Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり好きなのよね*  



大阪で仕事があったので、翌日は京都の桜でもみようかと
宿泊することにしたのですが、ホテルがない!!

桜季節の週末。
考えることは皆同じのようで^^

翌日の動線も鑑み、車での移動ということもあり、伊丹空港近くのホテルにチェックイン。

そこは何とJAL系&ANAの乗務員も泊まるホテルらしく、
エレベターでパイロットと一緒に^^
人生で初めてパイロットと喋ったわ~v(一言二言だけどっ)
もう感激♡
素敵だったわーw


そんなホテルに宿泊となれば居ても立ってもいられない!
お気に入りの場所に行ってきましたがなヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



調べると実に5年ぶり♪
車でいける場所じゃないので絶好の好機。
20120409-m-002.jpg




20120409-m-003.jpg


カリブ海の小アンティル諸島、リーワード諸島にある島、セント・マーチン島ほど、
(いつかは行ってみたい!!!)
間近ではありませんが、相当な迫力。

近所の人に交じって、マニアだっていっぱい。
20120409-m-004.jpg
ピンクの椅子に座ってるお姉さんが趣味&ボランティアの方で
(5年前にはいなかったけど)

「10分後にデカイのが降りてきまーす」
「しばらく、休憩でーす」

と、まあ親切に教えてくれるので、その間にカメラの設定を変えたり休憩したり。

ジャンボが来る時は、「通過後の風圧にご注意くださ~い」って(笑)





動画撮りましたので良かったら^^



あぁ~。何もかも吹っ飛ぶほど最高なんですけどっ。
飛行機っていいわ~。空港って素敵~。

セント・マーチン島。いつかは行ってみたい。最高だろうな~。






category: 飛行機

コメント

1枚目と2枚目の写真、すっごくいい☆
キャサさん、飛行機とてもお好きなんですね~^^
昔、宮古島に行ったときに航空練習場があって、飛行機の訓練がとっても近くで行われてました。 今もそこでやっているか分からないけれど(確か、宮古島からまた小さい島に行ったところだったような・・)、
飛行機好きのキャサさんにはたまらないかも~!

URL | a-monly #-
2012/04/10 17:11 | edit

a-monly ちゃん

わわわわーーーーwww
知ってるの???見たの???

下島ってところなのよ~。そこ!
ANAもJALもパイロットはそこで練習するんです。
タッチアンドゴーばかりやってるという。
ここも行きたい場所のひとつなんだけど、なかなか予定が合わないの。
それを見た!ってすごいタイミングwww
羨ましい~~~~~~っ。

URL | Catherine* #-
2012/04/11 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/222-ebed7e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

