Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国ドラマ「パスタ ~恋が出来るまで~」*  



もう、

「どうしようか。」

と、言うほどハマってます(爆)

いやー、マジで良いですっ!!
韓国ドラマの話なんですけどね。

基本ドラマは好きではないんです。特に現代ドラマはちょっとね。
あ、欧米ドラマは好きよ(なんだそれ)

日本も韓国もドラマ見るなら歴史ものが好き。
だって、事実だから。脚色は色々だと思うんだけどね。

朝は、たまたま見始めて見ている「王と妃」
これはこれで面白いんだけど、その直前に放映している、

「パスタ ~恋が出来るまで~」
20120411-m-001.jpg
(画像はお借りしています)


究極のツンデレに加え、駆け引きのない恋。
SとMが微妙に交差して たまらんわ(爆)

「諦めない気持ち」 がどれほど大事か。「夢」がどれほど素敵か。

もうね、朝からニヤケっぱなしで。
口角が上がって上がって降りてこない!
朝からとっ~~~~~~ても素敵な気分になります。

その後の「王と妃」で現実に戻されるんですけどね^^;


ダリは、起きてリビングに入ってくるなり、

「何 ニヤケてるの? 何か良いことあった?」

と、毎朝聞いてくるほどです(笑)


ドラマを視聴してない方も、DVDを借りに行く価値アリアリです。


↓これyoutubeよりお借りしました。(貼ってもいいんだよね?!)


「イェ、シェフ。」って。

くぅぅぅぅ、たまらん♪

シェフ良いわ~。ユギョンも可愛い。
チャングンソクの何処が良いのかわからん。正直わからん


力強くおススメです!(・ω・)ゞデシッ!!



category: 韓国関係

コメント

シェフいいよね!Love♪Love♪Love♪
イタリアチームもカッコいいし、金魚も可愛い~(^-^)
ハッピードラマよね!

チャン グンソク、同感(^-^;

URL | ab #-
2012/04/12 12:52 | edit

abさん

ね~ね~。何であんなに素敵なの???
最高よねー。「私の名前はキムソムスン」 も面白かったけど、
それ以上だわ!あのツンデレがたまらん!シェフ~~~~♪

チャングンソク!可愛くて美しいけど、横顔が。鼻が。気になって(爆)
やっぱり制服フェチなんだー。シェフ~~~~~♡

URL | Catherine* #-
2012/04/13 11:28 | edit

私も観ました。顔は好みではないけれど冷たくされるとたまらんです(笑)私基本尽くすタイプなので~
韓国ドラマいいですよね!週2日の休日にためていたドラマ観ています。時間が欲しい(笑)

URL | まいこ #-
2012/04/15 07:30 | edit

まいこさん

見ましたか!さすが~。
一見、好みじゃないのですが、あのツンデレに萌え~です(笑)
何がそんなに?と思うところなのですが、私、声にも惚れているようです(爆)
あのシェフの声が、・・・
今朝、最終回だったのですが、私としては中途半端!
明日からないなんて悲しすぎw

URL | Catherine* #-
2012/04/16 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/224-cfb08a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

