Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かもめ食堂のシナモンロール*  



久しぶりの焼き焼き^^

オーブンレンジが壊れ、新しく買ったというのに焼きもせず(汗)
しかも、あの魔法の鉄板まで買って準備万端なのにね。

かもめ食堂のDVDを久々にみたら途端に意欲がもりもりw
意欲が湧いたのに材料が・・・(爆)

強力粉が足りなかったのでいつもの半分の分量で。
20120412-m-001.jpg


半量だったから、難しかったのよ!
ということにしておいて~♪ てな出来(笑)


20120412-m-002.jpg

それでも焼きたては美味しい!
ちょっと本気でやってみるかな~ww



category: うちごはん

コメント

美味しそう!!!
シナモンロール、大好きなので、頂きに行きたいくらい♪ww
キャサさんって、ほんと何でもこなしてしまうので、尊敬です!

飛行機の練習場、下島と言うのですね! さすがキャサさん^^
宮古島からふっら~っと行ったので、島の名前も知りませんでした^^;
練習場の金網のところまで行きましたよ~ 私が居た時に離発着してたかな・・? あまりに遠い昔で、記憶が薄れてます^^;
ほーんとのどかな島だったけれど、練習場以外のところもとっても良いところでした☆

URL | a-monly #-
2012/04/12 13:08 | edit

おいしそう!本当にまめですね~尊敬します。
ご飯つくるだけでもしんどいのに~仕事から帰ってきたら戦争です。座る暇もなく!
あ~パートやめたい病が発症しています(笑)

URL | まいこ #-
2012/04/13 09:17 | edit

amonlyちゃん

シナモンロール好きなんだ!美味しいよね~。
かもめ食堂を見るまで何とも思わなかったんだけど、
あれを見るとやばいよね。おにぎりもだけど^^
香港で会えたら持って行ったのにな~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

羨ましいな~w
いつか一日中その金網にしがみついていたい(笑)

URL | Catherine* #-
2012/04/13 11:31 | edit

まいこさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ありがとうございます。

帰ったら戦争!わかります!!
二人だというのにしんどいんだもん~。
私も仕事辞めて専業主婦になりたい!でもそれも飽きそうだし。
そんな悶々を常に抱えてまーす(笑)

URL | Catherine* #-
2012/04/13 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/225-129453eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

