Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday ☆  



先日、親友のひとりが誕生日を迎えました。

バッリバリのキャリアウーマンで、ついこの間までTVで放映してた、
小泉今日子ちゃんと中井貴一さんのドラマ(中井さんLOVE♡)何だったっけな~。
その小泉今日子ちゃんの役とが彼女とダブってしまって・・・。

それくらい仕事に没頭してるというか、仕事が好きというか。
そんな彼女にすっぽかされた経験もあるので(爆)
時間どおりにレストランに来るんだろうか。と もうひとりの親友と心配していましたが、
無事到着(笑)


行ったのは、スペイン料理「バスク」
20120417-m-001.jpg
このお店の予約はDreamer K にお任せ。

すっかり忘れていたのですが、証券会社に勤めていた頃にオープンし
行ったことがあるのを思い出した(笑)
20年も前の話ですが、隠れた名店と言われるようになっていてびっくり!
あの頃にワインやイタリアンなどを覚えたような気がします。
バブっていたからなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


3人、ディナーで揃うのは久しぶり!
まぁ、話す話す・・・。
めちゃ楽しいわっ☆

彼女へのプレゼントは私がチョイス^^
アンティークアクセサリーのデザイナーであるこの方に作ってもらいました。
20120417-m-002.jpg
彼女の作った作品は彼女に似合うと思うんだ~。

さっきから、彼女と言ってるけどその親友は、
この時の沖縄でサプライズのプロポーズ大作戦をやった彼女。
(プロポーズを受けたくせに未だに入籍していませんが・・・)
↑こんな情報は要らないって?!

ジュエリーBOX は、あの時の娘。ナルC のコラージュ作品。
こんな、物が作れるようになちゃって・・・。大きくなったわ~。
私たちが年をとるはずよね~(汗)

その後、ステップdaughter がアルバイトをしているお店で一杯w
老舗のオカマバーで一杯w

帰宅は午前3時前。ひっさしぶりの午前様だったけど、2.3日尾をひいたわっ。
でも、楽しかったぁぁぁぁぁ。

Happy Birthday ☆♪☆♪ ab さん
仕事も大事だけど、ちょくちょく私達にも付き合ってね~^^



■ スペイン料理 「バスク」
広島市中区国泰寺町1-3-14
営業時間. 17.30-23.00.
定休日. 日祝休
TEL. 082-246-7704




category: Family

コメント

キャサ、Dreamer K ありがとう(^^)
ナルC作のBOX、可愛かった!ありがとう♪
いやぁ~、楽しかったね!!

a-monlyさんのアクセ、素敵でした!ありがとうござました(*^^*)

みんなにThanks!

URL | ab #-
2012/04/18 09:53 | edit

abさん

おめでとう~☆ 早く入籍してね!(笑)
いやー、面白かったね~。
また近々やろうww

URL | Catherine* #-
2012/04/18 11:41 | edit

ほんと、最高な夜でした(^^)これからもずっ〜とずっ〜と宜しく♡

URL | Dreamer K #-
2012/04/19 10:13 | edit

Happy Birthday, AB!
I miss you and I love you.
Best wishes,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/04/20 02:18 | edit

Dreamer Kさん

またやろうww
ab さんの SD が3人の会話聞いてるとドラマ見てるみたいですぅ~。
って言ったのにはうけたね(笑)
これからもハバきかせようw エッジのある ハバね!

URL | Catherine* #-
2012/04/20 11:36 | edit

mysis

きっとyouのコメントabさんも見たと思うよ~^^

URL | Catherine* #-
2012/04/20 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/228-04ac275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

