Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよなら、ドリアン*  



以前、ブログに書いた「石窯で焼く天然酵母パンの店 ドリアン」が1年間のお休みに。
フランスに修行に行かれるとか。

ハード系で酸味の強いパンは好みではないのですが、閉まるとなったらねぇ^^
ましてや、生まれる前からあるパン屋さんで、気が付くとあった普通の町のパン屋さんだったので、
こんなに有名にいつの間になったの???という感じでして(笑)

寂しさもあり、大きな決断をしたお店を最後に応援の意味で行きたかったのん。
20120420-m-001.jpg

行ってびっくり、品数 少なっ。
今月27日には閉店でたくさんの予約でいっぱいなんだって。
でも、残っていたものは焼きたてで熱々で♪

20120420-m-003.jpg

食べて思った。最近ハード系のパン美味しいと感じるようになったかも。
大人になったのかな~(笑)

20120420-m-002.jpg

長くお店の前にいたマスコット。

1年後にはきっときっとこのままの姿でお店に立ってね!

さよならドリアン。頑張れドリアンw






category: 未分類

コメント

パン&チーズ、食べたくなったぁ~!
ワインもあれば、最高よね(^^)

URL | ab #-
2012/04/20 20:02 | edit

このお店、ミイサっちがお取り寄せされてました!!

そんなに美味しくて有名なパン屋さんがご近所だなんて
羨ましい!
パン、どれも美味しそうだもの!
1年も食べられないとなるとますます食べたくなるよね??
うー、私もCatherine*さんについて行きたかった<(T◇T)>

私もハード系のパン、大好き♡
私もオトナになったかな?(笑)

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2012/04/22 00:30 | edit

おいしそ~☆
私は、ハード系大好きです。
それに絶対、ワインに合う・・・。(笑)

URL | M子 #-
2012/04/22 11:25 | edit

abさん

でしょう?
ドリアンもなくなっちゃうよ~ww

URL | Catherine* #-
2012/04/25 13:39 | edit

kumakichiさん

結構、有名みたいですよ~。
私的にはアンデルセンのパンの方が好みなんですけどね^^
1年食べれないとなるとね~ ←ミーハーなだけかもー。うふふw

URL | Catherine* #-
2012/04/25 13:41 | edit

M子さん

北海道はたっくさん美味しいパン屋さんがあるんじゃない?
素材も良いのでは?って思っちゃいますw
ワイン、チーズ、パン。ハイジの世界かな~。
良いですよね^^

URL | Catherine* #-
2012/04/25 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/230-d1005f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。