Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千秋楽*銀河英雄伝説  



新潟の翌日は 舞台 銀河英雄伝説の千秋楽だったので、
お祝いと慰労を兼ねて、東京国際フォーラムへ。

まずは楽屋潜入^^
何度行っても緊張とわくわくが交差する楽屋♪

前回は楽屋口前に女性が群がってましたが、
今回は会場が大きいからか、誰がどこで誰を待ってるのか全然わかりませんでした。

が!河村隆一くん人気はスゴイ!
会場のほとんどが彼のファンだそうです(笑)
20120424-m-002.jpg

カメラを忘れてiphoneで^^;

20120424-m-001.jpg

舞台が終わり、慰労会w
相変わらずかっこいいオジサマなのでした^^
性格も素直で楽しくてとっても良い方です♪


舞台の方ですが、銀河というタイトルがついているので、どんな風に表現するのだろう~。
と思っていたのですが、PCを駆使した映像と舞台特有のリアルさが実に見事で、
映画を見ているような迫力がありながら、本物が目の前で動いてる!
というような不思議で夢の広がるような舞台でした。
ガンダム、銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト で育った年代としては素晴らしい演出でしたねー。

懐かしの天宮さんも見れたし、踊るかな~と期待していた賢也さんが何故踊らなかったかという
裏事情(←こういうの好き(爆))など、楽しさ満載の時間でした^^


LUNA SEA の河村隆一君は、あのナルシスとぶりや歌い方がイマイチでどっちかというと
好きではなかったのですが、今回の舞台を見てびっくり。
甘い声で線も細いし、どう見ても舞台向きじゃないように思っていたのですが、
サラッと軽く良いまわすセリフも滑舌がよく、聞き取りやすく、しなやかで。
この人多才な人なのかも!とわくわくしましたね~。

実に上手かった。素人の私だけど、素人が思うんだからある意味スゴイ?!違うか・・・^^;
彼はきっと声優にも向いていると思う。私的には歌など歌わず舞台やナレーションなど、
声で活躍して欲しいなーと。それくらい良かったですww


こうして舞台に出向くのも良いもんですね。
重い腰を上げて来てよかった♪


次の舞台も!と言われてるけど、行けるかな~(←そう!あなたに言ってます(爆))

あと、2日東京をぶらぶらして帰ります^^



category: 日々の徒然

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/232-0e441a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

