Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またもや、憧れの空間 「Y's Style」へ*   



昨夜、東京より帰宅し、猫とLOVE LOVE&ストーカーされ生活を送っています^^;
猫ってほんと、可愛い♡



さてさて、先週のお話ですが(汗)、憧れの空間に図々しくも またお邪魔したのでした^^

「Y's Style 1Day Lesson」
20120425-m-002.jpg

相変わらず、お美しいyokoさんと素敵な生徒さんとご一緒させて頂きました♪
まずはフラワーアレンジメント。
20120425-m-001.jpg

前回を反省し、張り切って花切りばさみを購入し、やる気満々ww

アレンジって自分が出ますね~。もうびっくり!
「花をいける」って自分と対峙する時間であり余裕とハバをもたらす崇高な作業なのかも。

私ときたら、人間小さい!大胆さがない!花の持つ特徴を活かせない!
まるで、注意力散漫、洞察力なし、冒険心なし。
そう言ってるような出来で、もう撃沈ですわ・・・・。
こじんまりして、面白くもなんともない出来なんですわ・・・(T▽T)
個性がないのよ。個性が。

皆さん、とってもお上手なんだもん・・・。
恥ずかしかったわ~。まだ羞恥心はあるみたいっ(^m^ )

植木も花もすぐに枯らしてしまうんだもん。向いてないのかもん(爆)



でもね!お料理なら大丈夫w美味しいかどうかは別として、
食べるの大好き!だもの^^
20120425-m-003.jpg


今回もまたフムフムwwと首を縦に振ってばかりでした。
やっぱり楽しいーーー♪ 美味しいーーー♪


ご一緒させてもらった皆さんとのお話も楽しみのひとつ。
20120425-m-004.jpg
素敵な空間には素敵な方が集まるのね~と毎度のことながら実感せずにはいられません。


「袖触れ合うのも多少の縁」という言葉がありますが、
こうしてご縁を頂き、身を正し、私のズボラーも徐々に解消されつつあります。
最近は、わりとちゃんと作ってますから~^^
私だけでなく、買っても忘れられてる器の出番も増えてます(笑)
家族2人で狭いマンション暮らしだというのに、以外と「器」持ってるんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このカップケーキのケーキホルダー可愛いでしょう?
20120425-m-005.jpg

手作りですって!売ってるんですよっ。詳しくはyokoさんのところで →


忙しい日々の中、ラグジュアリーな空間で完全にOFFの日。
気がつけば私の中でとても貴重な時間となっているんですよね。


ご一緒頂いた皆さん、yokoさん、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
☆ 感謝 ☆




アーモンドバター買い忘れたぁぁぁ







category: 未分類

コメント

Very beautiful.....

URL | Your+sister #-
2012/04/26 02:35 | edit

先日は遠方のところをレッスンにご参加下さりありがとうございました。
いつもパワフルなキャサリンさんにお目にかかれるので、私自身とても刺激をもらえます。
素敵な方々とご一緒できたことに感謝しております。
また次回もお会いできる日を楽しみにしていますね(^-^)

素敵にご紹介いただき恐縮です。
ありがとうございました。

URL | yoko_mama #JalddpaA
2012/04/26 05:34 | edit

mysis

素敵でしょう?
毎日こんな風に出来たらいいな~。
LAの自宅で(笑)

URL | Catherine* #-
2012/04/26 13:25 | edit

yokoさん

こちらこそいつもありがとうございます!
1日でも大変なのに3日も!
いつもすごいな~と思っています。
いっぱい刺激を頂いて、少しでも近づけるようがんばります^^
ありがとうございました♪


URL | Catherine* #-
2012/04/26 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/233-cca39838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

