Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Style-Hug Gallery*東京さんぽ 2012/4  



オープン当初から、行ってみたいとずっと思っていた場所。

「 Style-Hug Gallery 」
20120426-m-001.jpg
究極の好みといいましょうか。
扱われる品物や作家さんは、もうツボ中のツボでしてw
空間もお写真も素敵で、HPやブログを見ては、もう うっとり♡


毎月、東京に行くのに展示会が行われている期間には当たったことがなく、
新しい展示会が始まる度に外れてしまって、あーぁ。とため息をついていたのですが、
まさに5年越しの思い。念願かなって出張と展示会が重なりました♪


これは行くしかないでしょーww
20120426-m-002.jpg


思った通りの素敵空間で、うっとりため息^^
原宿という場所柄、騒がしいイメージのある場所なのに、自然豊かな場所にあり
少々、見つけにくいのですが、一歩入ると素敵な世界に圧倒されますw
見ているだけで幸せ♡(← 何か買えよぉ~)


もちろん、連れ帰りましたわw
カレースプーン。須田二郎さんの作品。
20120426-m-003.jpg
表のなめらかな曲線美もツボなのですが、わたくし、裏に萌えました(笑)
このノミの滑った跡が何とも・・・。


これは須田さんのサインなのかしら?
20120426-m-004.jpg
「P」に見えますが、この向きで正しいのかどうかはわかりませーん^^



売り切れてたけど、パスタフォークも欲しかったなー。


このスプーンを使って、何作って食べようかな。






category: さんぽ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/234-4d9812b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

