Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Eggs'n Things* 東京さんぽ  



Style-Hug Gallery に向かうために降り立った原宿。
20120427-m-004.jpg

何年ぶりになるでしょう。
初めて来たのは25年くらい前の修学旅行。原宿の何もかもがキラキラしていて、
特にこの竹下通りを見たときは感激したなー(笑)

20120427-m-005.jpg

約束の時間にバスに帰って来なかったらホテルに帰って正座という罰則アリ。
5,6人のチームで移動し、一人でも遅れたら連帯責任。
素晴らしいチームワークで過ごして来たのに、原宿で壊れた友人。

帰りかけたのに、どうしても買いたいものがある!と、時間がないのに引き返し買い物。
イライラしながら彼女を待つ。
案の定、集合場所の代々木体育館まで皆で猛ダッシュという結果に。

その引き返した友人がこの陸橋でまさかの転倒&出血。
20120427-m-003.jpg
到底、走れず。間に合わず。
みんな揃ってホテルの廊下で正座したのでした(笑)

そんなことを思い出しながらぶらり^^



そんな原宿で気になっていたのがハワイで有名なパンケーキのお店「Eggs'n Things」
20120427-m-002.jpg

行ってびっくり!超長蛇の列!平日の昼間なのに50メートルはありましたね。
こんなに人気なの?! あまりの多さに諦めてStyle-Hug Gallery へ。

20120427-m-001.jpg

この日の東京は清々しいという言葉がぴったりくるようなお天気で^^
まさに、さんぽ日和。
Style-Hug Gallery を後にし、メトロに乗ろうとEggs'n Things近くへ来たもんだから、
ちょっと覗くと、列が!縮まってるwwww
暇だったので並びましたよ(笑)

それでも20分。ようやく店内へ。

一番人気のストロベリーパンケーキ¥1050
20120427-m-006.jpg
わお~感激w これ、すっごく美味しくて、
この時、NYで食べた「Clinton Street Baking Company」にも負けてない!
人気なのがわかります。
ホイップも甘くなくあっさりで、パンケーキ自体も軽~~い仕上がりで。
サクサクいけちゃいます^m^

さすがにちょっと残してしまいましたが、もう大満足w
オムレツも美味しそうなのよね。お隣の席の方のをチラッとみたけど、
すっごく美味しそうだったw今度はオムレツも食べてみたいww

何よりハワイで食べてみたいっ!
ハワイなんてもう20年近く行ってないもんなーw

アメリカのパンケーキってなんでこんなに美味しいのかな。
日本のホットケーキは重いんだよね。生地なんかが。

そもそも、パンケーキとホットケーキは違うものなかな。
調べる気なーし。






category: さんぽ

コメント

Eggs'n Things!いいなぁ~~♪ まだ食べたことないんです><
Clinton Street Baking Companyにも負けてないとはっっ! それは食べなくちゃ!!
ハワイでEggs'n Things・・・私も行きたーっいww

実は明日、リコッタパンケーキで有名なbillsでパンケーキの予定なんです~♪ パンケーキにいつも以上に反応しちゃいます(笑)

↓Style-Hug Gallery行かれたのですね~♪
今回の展示品は、キャサさんのお家のイメージにピッタリと思ってしまったのは私だけでしょうか?!^^
ウッドスプーン、素敵~!
いつも展示会が気になりつつも、、カメラ講座でギャラリーにお伺いしただけなんです・・^^;
ほんととっても素敵なギャラリーですよね☆

URL | a-monly #-
2012/04/28 14:52 | edit

キャサリ~ン、ミーハーですまん!
この歩道橋って「想い出にかわるまで」のあの歩道橋じゃない?
えっ?生まれてなかった?爆

URL | ぷう #-
2012/04/29 17:44 | edit

a-monly ちゃん

billsでパンケーキの予定!
そっちも気になるぅぅぅ~。どうだった?
感想教えてね^^

Style-Hug Gallery行ったのよ~w念願の場所だったから。
photoレッスンも行ってみたいレッスン。ほんとに羨ましい!
出張と日程が合わないのが悔しい(笑)

家のイメージが暴走してますamonちゃん!!(爆)
本当に素敵なギャラリーよね。もう取り扱われるすべての物がツボなもんで。
写真撮るのもはばかられたわ(笑)

URL | Catherine* #-
2012/05/01 11:22 | edit

ぷうさん

ミーハー大歓迎ですよ~^^
たぶん、「想い出にかわるまで」のあの歩道橋だと。違うのかな^^;

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪生まれてますとも!
あの頃は夜な夜な遊んでおりまして、このドラマをチラッとしか見たことがないんです><
あー、あの頃は若かった(爆)

URL | Catherine* #-
2012/05/01 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/235-4d5f973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

