Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人のお店へ*東京さんぽ  



以前から訪問したかったお店 東京ミッドタウンにある「淡悦」へ。
お昼からビールは当たり前?!(* ̄m ̄)プッ
20120503-m-002.jpg



東京ミッドタウンは六本木にあり、六本木ヒルズも近いのですが、
この2か所は驚くほど客層がガラッと変わる面白い場所だなーと思うのです。
私は東京ミッドタウンの方が好み。
都会的でありながら、森があるというか自然がいっぱいで、好きなお店ばかりだし、
美味しいコーヒーもケーキもシャンパンも隣接するホテルでひょいと味わえます♪



本格的懐石料理の「淡悦」
何から何まで手作りで、ランチも前日から仕込みをするんだそう。
20120503-m-001.jpg

20120503-m-004.jpg

20120503-m-003.jpg

20120503-m-005.jpg

お料理も美味しくて話も弾んで3杯も飲んじゃったよ(爆)

とても丁寧な仕事で味付けも好み。とっても美味しかったので、
次回は夜に訪問してみたいw 懐石にシャンパン何か良いかも。
とっても洗練された懐石でした。




category: さんぽ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/238-105bebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

