Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若き大将のライブと銀座遊び*  



この方のライブにお招き頂き東京へ♪
20120510-m-001.jpg

一緒に行く予定だった大ファンだというDreamer K のパパが急遽行けなくなり、
何から何まで手配済&最前列という席だっただけに、1席空くのも惜しいので
東京に誰かいないか必死で考えるも、こういう時にいないもんです。

NY つながりで妹のこともよく存じてくれているyukiさん(※コンドルさんではありません(爆))
に打診したところ、急にもかかわらずOK^^ 良かった♪ 一緒にライブへ。
こういう時のためにも東京にも友人を作るべきだなーと思ったのでした。


ライブ終了後、楽屋へ行けるかも?!
という事でしたが、この日、既に2回もライブをされており、お疲れのご様子。
ごめんなさい&パパに。ということでサイン入りCapを頂きました♪


若き大将はとーーーーっても若くてとても70代には見えないし、
声がしっかりしててハリがあって若いのよねー。
TVで見てると日本のお父さんって感じがしていましたが、
実際はライトがあたっていたせいもあるのかも知れませんが、
目が茶色く薄くハーフっぽい感じの方でした。

距離にして2メートル。
わぁ~~~っといった感じ。とても多才な方で毎年趣味である絵画を印刷した
カレンダーを頂くのですが、これを見る度に、芸に能があるから芸能人って呼ぶんだよなーと
感心しきり。天は彼に多物与えたんですね、きっと。


そんなライブも終わり、一杯飲みますかー。というムード。
聖子ちゃんの元夫がよく来られてるお店へ行こう!と言っていたのですが、
銀座で知らない人はいないという方に誘われ別のクラブへ。


私としては聖子ちゃんの。。。と思っていたので少々残念に感じていたのですが、
ここからびっくりドンキーな時間を過ごすことに。

銀座で毎日60万~80万円使うというおじさまがいるとお噂はカネガネ聞いていたのですが、
まさか、お会いすることになるとは・・・。

せっかく広島から来たんだから!とお気遣い頂いて、
TVやドラマでしか見たことのない世界へ(笑)
有名なクラブや高級クラブ、超高級カラオケへ。
20120510-m-003.jpg

この日、1本40万円もするワインを開けて頂いたのを皮切りに、20万、30万と、3本も。
段々酔いが覚めてきましたわ(爆)

恐縮していたのですが、誘い方も絶妙で
「彼女の売り上げに協力したいから、高いワインを飲んでくれるかな?」
「あと1軒、1時間だけ付き合ってね」と。
2軒目の領収書なんて100万超え!現金にする?カードにする?もちろん黒です(笑)

6人でひとり芸能人の方という飲みだったのですが、
ちょっと数軒先のお店の移動も車&ワンボックスカー!
銀座は一方通行も多く、歩いた方が早いと思うんだけど???

お付の人は走って移動。クラブの黒服さんが大げさに誘導してくれるもんだから、
周りの人たちは誰が車から出て来るんだろう?!って感じで。

すいません。私です(笑)


何処へいっても、モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアルで乾杯w
これ、この辺りの鉄則なのかしらん?

「ちょっと腹減った感じしない?」とサラッと言われただけなのに、
「お店からです!」と中華のオードブルが配達されて。またこれが美味しくて(笑)

最後のカラオケで30万円!もう住む世界が違いますわ。
解放されたのは午前3時過ぎ。
貴重な体験をさせてもらいました。


翌日は仙台へ移動ですw
クタクタ~w



category: 未分類

コメント

わぁ〜い(^^)パパ、大喜びだわぁ〜ありがとう♡♡♡
銀座の特別な体験も良かったね〜まるで別世界よね〜ロマネコンティ、酔えないわぁ〜^^; 私にとっては韓流チングがプライスレス♡

URL | Dreamer K #-
2012/05/10 14:01 | edit

凄い世界ですね~。
美味しそうなお酒がいっぱい♪
そんなお知り合いがいらっしゃるのですもの。キャサリンさんも、ある意味
そんな別世界のお1人って事ですよん♡♡♡(^m^)

URL | chocolatm #-
2012/05/11 09:36 | edit

Deamer K さん

時間はパパも一緒に行けたら良いよね~。
ファンなら失神するかもしれない距離だもん。
シェフがあの距離なら・・・。私、死んでますわww

URL | Catherine* #-
2012/05/11 11:27 | edit

chocolatm さん

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ありがとうございます!
でも、実際は程遠いのですぅww

URL | Catherine* #-
2012/05/11 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/239-69b21ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

