Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しい出張@愛媛 May  



四国の出張は毎度のことながら美味しいw
同じ瀬戸内に面していると思えない美味しさなんですよねー。
いつも同じことを言ってますね^^;
20120513-m-001.jpg

20120513-m-002.jpg

20120513-m-003.jpg

四国といえば、最近はうどんが大人気で、うどんのイメージが強くなっていますが、
これはほとんど香川県だけに通用するようで、四国の他県では うどんうどん と聞かないんですよ。
この四国は意外にフルーツや農産物と美味しいものが多く、
意外なものが日本一だったりします。

四国には本州と3つの橋でつながっていますが、どれも壮大でりっぱな橋。
そして瀬戸内の風景が最高に美しく見飽きません。
絵画をみながら走行しているような気になるほどの美しさです。

この橋を行きは、しまなみ海道を通り、帰りは瀬戸大橋。
これがいつものパターン。
20120513-m-004.jpg
その瀬戸大橋。
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジと姉妹橋となってます。
10年かかって本州とつながりましたが、10人の方が転落などの事故により犠牲となられてるそうです。

そんな橋でスピード違反で捕まり橋に降り立ったことのる私です(爆)
橋の上は停車禁止なので、大金払って降りさせてもらったと思ってます(← 負け惜しみ(涙))
その記事はこちら→


4時起床。瀬戸大橋を渡り鳥取へ。
鳥取ではあまりに忙しくバタバタして1枚の写真も撮らず。
鳥取の仕事が済み、山を抜け大阪へ移動。
20120513-m-005.jpg

大阪の南港に沈む美しい夕焼けを見ながらホテルへチェックイン。
月末月初の出張といつものルーティン出張が終わりひと安心。

さ、ちょっと遊ぼ。









category: 四国

コメント

Beautiful Sunset...... I miss Japan...

URL | Your+sister #-
2012/05/15 02:12 | edit

ここよ、ここ♪
私がCatherine*さんのお供をして、
行きたい場所のひとつ♪(*≧艸≦)
お刺身、美味しそうー♡

九州と四国、近いのにまだ足を踏み入れたことがないの
美味しいものが多そう…←やっぱりソコ(*≧艸≦)

おうどんももちろん、大好きよ(*^_^*)

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2012/05/15 11:26 | edit

mysis

また帰っておいで~。
今度はOGSTも連れて!!^^

URL | Catherine* #-
2012/05/16 09:04 | edit

kumakichiさん

ここは本当に美味しいのでおススメなの!
旬のものをいつも最高の状態で出してくれるんですw

いつか踏み入れる時は一報ちょーだーい!

URL | Catherine* #-
2012/05/16 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/241-b6d49d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

