Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Day2 ② 夜景 @HongKong May 2012   


前回のようにバスで行くのはやめて、ようやくわかったトラムの駅から出発。
チケットを購入する人の長い列を避けて、オクトパス(suicaのようなもの)で ピッ。
ノンストレスです^^
20120524-m-001.jpg
このケーブルカーの斜度は最大27度で急こう配ちょっとしたアトラクション♪

2月は曇って残念でしたが、今回は雨の降ったあとの晴れで空気もきれい。
しかも、ベストポジションの確保に成功w 最高の夜景を堪能したのでした。
20120524-m-002.jpg


ダリがあそこ撮って!↓と うるさく いうのでズームすると、
20120524-m-003.jpg



なんということでしょう。住みたいのであります!!(☆ω☆*)

20120524-m-004.jpg
さすが高級住宅地w イギリス植民地時代に西洋人のために作られた住宅街で入山の制限もあった
ヴィクトリアピーク。今でもここに住むのはステイタスのようで、香港の映画スターなど、
たくさんの有名人とお金持ちが住んでいるらしい。

こんな夜景とプールと・・・。最高だろうなーw でも夏は暑くて大変そう。
暑いのキライ・・・。ε-(‐ω‐;)




トラムに乗って下山。
九龍島に戻ってひと息。ずっと水分を我慢していたので、ちょいと一杯w
20120524-m-005.jpg

2月にも行ったお店。
20120524-m-006.jpg

何が良いかって大好きな Hoegaarden が この大きさで落花生付きで680円くらいなんだもん~♪
大きいでしょう?1リットルはあるよねーw
20120524-m-007.jpg



喉を潤し、今度はお腹を満たしにレッツラゴー!
何のアイデアもなかったので、ホテル近くの広場にある地元の方が行きそうなお店に行ってみよう!と物色w

20120524-m-008.jpg

20120524-m-009.jpg

20120524-m-010.jpg

あるお店に入ったのですが、「元」表示だもんなーww
でも、ちゃんと日本語のメニューも持って来てくれましたよ^^


20120524-m-011.jpg

20120524-m-012.jpg

やっぱり美味しい!大好きだなー。幸せだなー。


そして、課題の四季豆(爆)
20120524-m-013.jpg

今回、ここが一番美味しかったww
やっと納得!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー 


良い夢見れそうです^^


お休みなさーい♪




category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/249-a674304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

