Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hyggeな一日の始まり*  


20110531-k-003.jpg

20110531-k-002.jpg

20110531-k-004.jpg
イタリアトリュフの塩と頂きものの自家製はちみつ
自宅のミツバチが蜜を集めるってすごい。一度現場を見てみたいもんだ。


イタリア展でひとめ惚れしたこの塩。
ちょっとふりかけるだけで味が締まって、美味しんだなー。


目玉焼きにパラパラッとがマイブーム♪
20110531-k-001.jpg



会社の決算も終わり、税金も払ってひと息。
これからまた一年。「頑張ろう!」と思う 朝なのでした。




category: うちごはん

コメント

イタリアトリュフの塩って香りも良さそうですね。
あ~、お豆腐にもかけてみたい!
自家製ハチミツも美味しそうだけど、ミツバチとはお会いしたくないなぁ~。
アミみたいのかぶったとしても怖い(>_<)

URL | ヒロ #-
2011/05/31 15:36 | edit

朝食、美味しそ~う!!
それだけで一日頑張れそう。

トリュフのお塩ってあるんですね!
一度試してみたいですv-353
次のイタリア展狙ってみます♪

URL | Kちゃん #ICazf28Y
2011/05/31 23:41 | edit

ヒロさん

さすが!そうなんです。香り良いんです^^
お豆腐ね!とりあえずごま豆腐があるからそれで試してみようかな♪

ミツバチって怖いけど、見てみたいと思いません?!
いや、やっぱり実際は怖いかも^^;

URL | Catherine* #-
2011/06/01 09:37 | edit

Kちゃん

トリュフのお塩っていうか、ミネラル塩にトリュフのかけらが
入ってるって言った方が正しいかも~^^;
三越のイタリア展でゲットしましたぁ。

フィンランド旅行記!
もーたまらんですっ。
Kちゃんはいつも旅行はデジイチですか?
最近デジイチの質感ってやっぱり良いな~って思って、
次回は持って行こうかな~と思いつつやっぱり重いし・・・。
迷い中なんでーす^^

URL | Catherine* #-
2011/06/01 09:42 | edit

さっそくお邪魔しました~。
キャサリンさんの写真は、ほんと素敵です☆
写真から、香りも伝わってきそうな気がします。(笑)

URL | えむ子 #-
2011/06/02 11:57 | edit

えむ子さん

ほんと、見つけてくれてありがとう~!!
感激しました^^
いつかまた飲みましょうね~^^

URL | Catherine* #-
2011/06/03 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/25-e873bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

