Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復路 @HongKong May 2012   



香港中心部には、香港島、九龍島の2か所にエアラインの出張所(?)みたいなところがあり、
帰国日には荷物を預けることが出来るようになっています。
もちろん、預けた荷物は目的地までピックすることはなく、至極便利。
どこまでも、「買い物しようよ!」 と言われてるようなところです(爆)

ここはSKY100やリッツの入っている大きなショッピングモール。九龍島側の様子。
20120530-m-111.jpg

もちろん、荷物を預けて身軽になったので、買い物へ^^
ぶらぶらし、お昼ご飯を食べて空港へ。



空港へ向かう列車の中。
とても快適で清潔な車内。
20120530-m-112.jpg


20120530-m-113.jpg




電車から降りると、「どうぞー!」とばかりにカートが並んでます。
こんな親切な国をみたことがありません。
20120530-m-114.jpg


こうやって次の列車到着の準備。素晴らしい!!
20120530-m-115.jpg


ANAのラウンジが搭乗口から遠かったのでラウンジには寄らずじまい。
最後に食べたかったなーww


機内の窓から見えた、FINエアー。
いつか乗りたい!行きたいなヘルシンキ♪
20120530-m-116.jpg


復路は白ワインを飲みながら、マーガレット・サッチャーを鑑賞
20120530-m-117.jpg



酔っていたせいか?!えらい美味しかった機内食。
20120530-m-118.jpg

特に、米粒のように見えるのがパスタでトマトソースとよく合って美味しーの。
久々に完食してしまった^^;

20120530-m-119.jpg

最近の機内食はバターがLURPAK なのでパンまで食べてしまう始末( ̄m ̄〃)



今度はいつ行けるのかなー。
20120530-m-120.jpg

楽しかった!美味しかった!
ありがとう~♪




香港INDEX はこちら →



category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/254-48c7bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

