Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買いもの~♪ @HongKong May 2012   



買い物買い物って言ってたわりには買ってません(笑)
こういうコマゴマしたものと姪へのおみやげとかラーメンとか。
20120605-m-006.jpg

何か物欲が無かったんですよね。ほとんどウィンドショッピング^^;

ダリがどうしても買いたいと言ったコレ↓
20120605-m-007.jpg
まだ、作っていませんが作る気が・・・。作ったら披露します。いつになることやら。
何かキモイですよねーw



前回、かなり後悔した貝柱。これで6000円くらい。1キロ強はあります。
20120605-m-008.jpg
お土産の路面店より、薬局が穴場。
漢方のコーナーが、品が良い上に、安い!
これで出汁を取り、美味しい粥を作りたいww



Tory Burchビーサンを3足 ← 買いすぎ^^;
安かったぁ~♪
20120605-m-005.jpg




そして、そして。
今回やけに気になったのがecco。

ご存じデンマーク生まれのコンフォート シューズなんですが、どうもデザインが・・・。
好きじゃなかったのです。何かどんくさい感じ?(主観です)
ですが、今回店先に並ぶ靴に、ん?というものが多々見受けられ、ついに買ってしまいました^^
20120605-m-003.jpg
これは、ヒールもなくどんどん歩く用に。


これがヒット↓ ヒールは7センチくらいあるのですが、疲れない!!
ヒールだから多少は仕方ないわよ。でも疲れないうち!
帰ってからヘビロテ。
20120605-m-004.jpg
デザインもいいよね~?!

今はとってもお気に入りなんだーw


あとは、衣類やダリのスーツなどをちょろり。
そんな香港ショッピングでした~☆


香港INDEX はこちら →




category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/256-5a66e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

