Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ANA 国際線機内販売限定 スマホピアス ゲット @HongKong May 2012   



この香港旅行で何が一番興奮したかって、
ANA 国際線機内限定販売 スマホピアスをゲットしたこと!
20120605-m-001.jpg

「これ、人気なんですよ~。可愛いですよねー!申し訳けありません。」

行きは売り切れ(涙)

帰りは取り扱っていないと言ったCAさんを信じられず、他のCAさんに聞いた(笑) 



ありましたよ!! ラスト1





可愛いでしょう?
イヤホンを使ってる時は、スーツケースの横に差しておくことが出来るので、
無くなる心配もなく、細かい心遣いww
2個も入ってるのよっ!シアワセ~?


20120605-m-002.jpg


見る度にニマニマしている私です☆



これで、香港旅行記は終了。
お付き合いありがとうございましたぁ♪



香港INDEX はこちら →


category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/257-0f1b2841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

