Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丹頂鶴 Day 2* 北海道 2012 初夏  



ツルを見るのは初めて。
20120610-m-125.jpg

20120610-m-126.jpg

20120610-m-127.jpg

20120610-m-131.jpg

20120610-m-132.jpg

20120610-m-133.jpg


丹頂鶴って美しいですね~。
優雅というか。羨ましいくらいに足も長いし(笑)



これから2時間けかけて帯広へ帰りますw
こんな風景を見ながら至極幸せな北の大地。見とれて事故しそうです^^;
20120610-m-134.jpg



帯広に着いた時間にはお目当ての豚丼屋さんはクローズ。早いんだよね~閉まるのが。
前回よりも豚丼屋さんが増えてます。豚丼ブックなんてのもあったりして(笑)
その中でここが美味しそうかなー?!というところへ。
20120610-m-129.jpg

20120610-m-128.jpg


ダリはここの味は好きだと言っていましたが、私はやっぱり ぱんちょう が好きだな~w









category: 未分類

コメント

丹頂鶴って美しいんですね~。ウットリ。
JALの鶴丸のマークって丹頂鶴が由来でしょうか?
似てますよね。
この季節の北海道は美しいですね。でもまだ寒いのかしら?

URL | chocolatm #-
2012/06/13 12:40 | edit

丹頂鶴って、こんなにキレイだったんですね!
それに優雅!!
こういう自然を満喫できて良いですねぇ。
それも最愛のご主人と一緒に。
素敵なご夫婦なんだなと思っております。

URL | yok #-
2012/06/13 20:24 | edit

chocolatm さん

そうかもしれませんね!頭が日本国旗ですもんね^^
うっとりでしょう?本当に美しくて・・・。
この時期は初夏でとーーっても心地良いんです!
少し寒い風も爽やかで私にとって最高の季節でしたよ~。

URL | Catherine* #-
2012/06/14 11:02 | edit

yokさん

ありがとうございます^^;
そうなんです!美しいですよね~。たたずまいや仕草も風格があって。
JAL の目の付け所に感心しました(笑) 鶴のマークに戻ってくれてよかったです。
丹頂鶴って素晴らしいですもん。

URL | Catherine* #-
2012/06/14 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/261-60369deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

