Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀座*と美容院*  


午前中で会議も終わり、都内へ移動。
久しぶりにケーキが食べたくて東京ミッドタウンへ。
20110604-k-001.jpg
美味しいスィーツのお店がたくさんあるミッドタウンで
リッツカールトン入口の横にある喫茶サロンのこのケーキ。
好きなんですよね~♪
嫌味がなくて美味しいんです。しかもお安い!!
珈琲とセットで¥850ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20110604-k-002.jpg
薔薇のフレバ―があったのでチョイスしたのですが、やっぱりいつもの↑が一番だった。


銀座をぶらぶらし、久しぶりに美容院へ。
今日は銀座にしてみました。
美容院って時間の拘束が長いから嫌なんですよねー。
人に髪を洗ってもらうのも×。


ダリと合流、ぴょんぴょん舎に^^
20110604-k-003.jpg

20110604-k-004.jpg

岩手で食べる方が美味しい気がする・・・。
でも、このさっぱり感はやめられないようー^^
今年も暑くなりそうなので、いろいろな冷麺で乗り切りたいなー。




category: 未分類

コメント

I miss Matcha "Chou a creme"..

URL | Your sister #-
2011/06/05 19:36 | edit

ケーキ、美味しそうですねe-349
しかもその場所でそのお値段はビックリe-420

ところでケーキ召し上がるの、久しぶりなのですか?
普段、健康を省みずバクバク甘い物を食べていた私、ちょっと反省しました。
たまに食べるからホッとしたり、美味しかったりするのですよねe-266

冷麺、これから更に美味しくいただける季節になりますね~i-189

URL | Kちゃん #ICazf28Y
2011/06/05 20:05 | edit

mysis

冬には持っていけるかもよ~^^

URL | Catherine* #-
2011/06/06 10:39 | edit

Kちゃん

違う違う~~~~汗
ケーキなんて毎日食べていて・・・。
書き方がまずかった^^;
「久しぶりに」ここのケーキが食べたかったのよー(笑)
反省しないでドンドンいってみよー♪

冷麺!いろいろ試してみるし、作ってみるよ~^^

URL | Catherine* #-
2011/06/06 10:42 | edit

ミッドタウンでそのお値段って嬉しいですね♪♪
ケーキ美味しそう!

美容院、、私も人に髪の毛洗ってもらうのってダメです。。

冷麺も、チヂミもみんな美味しそうーーーっっっ
引き続き、東京・横浜を楽しんでる記事、お待ちしております♪♪

URL | a-monly #-
2011/06/06 17:15 | edit

a-monly さん

そうなの!安すぎるよね?!
その分だけでも美味しくなっちゃう(笑)

美容院もさ、毎日洗ってるから汚れてないと思うんだよね~。
必要ないのに・・・って思っちゃうよね^^

URL | Catherine* #-
2011/06/07 12:34 | edit

I am here again..
I love this Chou a creme as well. Just Very nice and it must be a really fresh.

URL | Your sister #-
2011/06/08 02:10 | edit

mysis

お帰り~(笑)
好きだね~。そんなに美味しかった?!

URL | キャサリン #-
2011/06/08 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/27-f7abf771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

