Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後のオチは私達らしく Day 6* 北海道 2012 初夏  



9:45 とかち帯広空港発 AIR DO 62便 で羽田へ。
新千歳空港から車で移動するより、羽田経由で各地へ降りるのが楽でいいですね~。
20120619-222.jpg


各地方都市から新千歳空港への乗り入れがあるということは、その逆もあるわけで。
札幌周辺にお住まいの方は特に何処へ行くのも便利でしょうね~。沖縄も然りか。


全体に曇り空の北海道旅行でしたが、暑い西日本からすれば天国。
この寒さが心地良い~ww
旅行中、この寒い風を全身で浴びようと窓全開で走行w
あのアホは誰?という目で見られてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここは7℃。広島は27℃。帰りたくない~(涙)
20120619-221.jpg


強烈な向かい風で羽田到着が遅れますというアナウンスと個別連絡があり、
乗り継ぎ予定だった私たちは、最悪 次の便でのご案内に・・・。だって。


しかし、20分前に羽田着。広島行きの搭乗口と羽田到着口は端から端への大移動w
急げ~~~~ということで、近道&バスが動いてくれることに。
乗客は私達だけ。素早く迅速かつ丁寧な誘導で、セーーーーッフ!(←古い)
すごいなーと感心しましたよ。


結果、端から端までの移動がバスになったので、遅延大歓迎となりました。わははw


そんな急ぎ足の乗り継ぎに一瞬、脳裏に横切るのは帯広で預けた荷物・・・。
このNYでの一連の事件が思い出され、ちゃんと荷物はついてきてるのか?!


ちゃーーーんと、出てきましたよ!荷物!!
もう、素晴らしいですっw さすがです!
ありがとーーーーーwww



急ぎ足で走り抜けたような北海道でしたが、怪我もなく、病気もなく、仕事も上々で気分良く帰って来ました☆


が!!!



















20120619-223.jpg

地元で捕まってしまいました。スピード違反 ¥18000 なり~。

北海道でも、あーぁ、やばかったね!ってところもあったのですが、
まさか、帰って来て捕まるとは・・・。
空港線での取り締まりは見たことがなかったため、安心しきってました。
広島の皆さん、空港線やってますよー。ご注意を!
え?!知ってた?!



こんなに車の移動が多いのに何故、レーダーをつけていないのか?
懲りないね~。また?。好きだね~。
とか、色々ご心配頂くので、内緒にしておこうと思いましたが(笑)


私達らしい旅の締めくくりということで。



久しぶりに、

厄!落としちゃいました!!!!


これにて北海道旅行終了~☆
お付き合いありがとうございました!



北海道 INDEX はこちら →



category: 未分類

コメント

ご無事に広島に戻られたのに、最後のオチがこれでしたか!!!
でも、おっしゃるように、これで厄が落ちたのでは?と思います。
最後まで楽しく(スミマセン)拝読させていただきました。

URL | yok #-
2012/06/21 19:54 | edit

えーっ、20分で荷物の乗せ換えできるんですね(@o@i)
すごいわ~羽田空港!!
外国だったら絶対着いて来てませんよね。。

もう少しでお家だったのに、、残念~
でも、取り締まりの様子をちゃんと写真に収めてらっしゃる
キャサリンさん、さすがです~^^
空港線は注意、了解いたしましたっ!
父親に言っておきます(笑)

URL | chariko #8iCOsRG2
2012/06/21 23:29 | edit

yokさん

そうなんです!!
厄を落としたと思って速攻で支払って忘れることにしました(笑)
気を抜いちゃいました^^;

URL | Catherine* #-
2012/06/22 10:37 | edit

charikoさん

びっくりでしょ?!
素晴らしい!!って感動しましたよ!
予定の便に間に合わせる!!っていう気迫さえも(笑)
乗り換え時間が何時間あっても乗っていない荷物ってありますもんねー。
プロの仕事!って感じです。

そう!お父様にもお知らせしてあげてくださいね^^

URL | Catherine* #-
2012/06/22 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/270-459f4e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。