Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  



もう随分前のことでご紹介も遅れ、恥ずかしいくらいなのですが^^;
amoncafe の amonlyちゃんから香港のお土産を頂きました☆



2月に行った香港で、たくさん買っとけばよかったぁぁぁ~。と後悔のあまり叫んでしまったシリアル^^

20120622-m-001.jpg

その後、香港に旅行された際に、気に留めていて下さって・・・。感激・涙
買ってきてくださいました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
箱だって配達中に壊れないようにとマスキングテープで補強。
amonちゃんらしい心遣い。


これが最高に美味しいんだよね~ww
幸せ~☆


それから、ヨーロッパの香り漂う彼女からおススメのHENRI LE ROUX

20120622-m-002.jpg

HENRI LE ROUX - アンリ・ルルー
恥ずかしながら初めて知ったのですが、キャラメルの美味しいこと!
先日行ったミッドタウンにお店があったので、わっぉーwと買いましたよ^^;


彼女はアンティークジュエリーの作家さん。
私は大人の働く女性を美しく魅せるジュエリーだなーと思う彼女の作品。
こういうアクセサリーをさらっと身に着けて仕事をこなす女性って憧れるわ~。
大人な女性だけど、可愛らしさも忘れない。そんな世界観で満たされている amonly jewelry ☆


展示会がはじまりました!場所は渋谷のBunkamura 。

Bunkamura summer craft collection 2012
7月25日~28日

詳細は彼女のブログにて発表されています。 こちら →
お近くの方は是非!全てが一点物の作品!贈り物などにも喜ばれますよ。


amonちゃん、どうもありがとう~☆




category: 未分類

コメント

トリプルチョコレートクランチって、美味しいに違いないっ!
ってパッケージですね。
私も最近シリアルにハマり気味なので、興味津津です^^

URL | chariko #8iCOsRG2
2012/07/26 10:03 | edit

charikoさん

これね、ハマりますよ~~~。とっても美味しくて、ヘルシーなシリアルなのに、
そんなに食べたらヘルシーじゃないだろ!ってツッコミたくなるほどなんですよ。
ヨーローッパ系のお店なので初めて知ったのですが、甘いもの好きチョコ好きの方にはおススメの
シリアルです!機会が会ったらぜひ!食べて欲しいな~☆

URL | Catherine* #-
2012/07/26 10:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/31 12:38 | edit

鍵コメaさん

お返事遅くなってごめんなさい!

うふふw 私にはそう見えるから大丈夫!意味不明かな? 笑。
大成功だったようで嬉しく思ってます!

でしょう?美味しいでしょう?
ハマるよねーw

次はもう決まってる?!

URL | Catherine* #-
2012/08/07 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/272-61f38862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

