Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院の日2012/06/19  




Happy Birthday ルーク ♡
12歳になりました^^

そして病院の日もやってきました。


香港で買ったリード?!みたいなものをつけて出発です。
(初めてのリード。どうも、つけ方が逆のようです^^;)
20120626-m-004.jpg



時々、足が痛そうな格好で歩いたり、腰やおしり周りに触れると怒ったりするので、
どこか悪いのか?と心配していましたが、先生曰く、
「猫も年を取れば関節などが痛みますからね~。神経が触ったりして気持ち悪いんでしょう」
だって(*_*)
かわいいBaby なつもりなのに突入、介護圏 !
ルー爺さんの誕生です(´・ω・`)ショボーン



これと言って悪いところも見当たらず、ワクチン打って終了。

20120626-m-003.jpg

お疲れさ~ん。




ちょっとだけだけど、車内は大騒ぎ編。でも年々声が小さくなってる気が。
なんてたって、ルー爺さんだもの。





爺さんでもBabyでも健康で長生きしてくれたら。
母はそれで十分よ~。

category: 未分類

コメント

Happy Birthday, Luke!!!
Keep good health!
I love you and miss you,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/06/29 03:10 | edit

わ~い、わ~い、大好きルー爺さん!!
お誕生日おめでとう~~~(って伝えてね)!
ホント、元気で何よりだわ~。

動画、今年もしっかり拝見。BGMが「厚生年金ニュース」ってキャサリンさん狙うね~~(笑)(笑)ww

URL | yucoma #JwHFGtIk
2012/06/29 19:11 | edit

mysis

ありがとう!また帰ってきて一緒に添い寝してやって!(笑)

URL | Catherine* #-
2012/06/30 14:05 | edit

yucomaさん

(爆)
来年からはBGM にも気をつかうわ(笑)
本当にお爺さんになっちゃって・・・。
でも、怒る元気があるので元気の良い爺さんだねーって褒めてやってます(笑)
ありがとうございます!必ず伝えます^^

URL | Catherine* #-
2012/06/30 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/275-8c3bda67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

