Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マダムの会*  



先月のことになりますが、横浜マダム宅とお食事会。

20120626-m-111.jpg



野菜中心のメニュー。マダムはほとんどが60歳以上なんだな~☆
私自身も野菜中心のメニューだと嬉しくなる年になりました(笑)

20120626-m-112.jpg



食事の後は外でカクテルタイム~♪
クルーザーを出してもらって、横浜みなとみらいの夜景を。
ちょっと肌寒いくらいで、空気が澄んでいて最高のロケーション♡

20120626-m-113.jpg



20120626-m-114.jpg


横浜ベイブリッジの下にも行ってくださって感激☆
上はよく通りますが下から見るのは初めて。
でも、下からも美しい橋でした^^


20120626-m-115.jpg


20120626-m-117.jpg


海風のあまりの心地よさに、加山さんの「海よ~♪ 俺の海よ~♪」と、歌いたくなるのは私だけでしょうか。




category: 未分類

コメント

「海よ~」のフレーズを一緒に歌ってしまえそうな同世代です('-^)。
海上からのベイブリッジ美しいですね~。
それに気持ち良さそう。
キャサリンさんも有閑マダムですね(^m^)。

URL | chocolatm #-
2012/06/27 10:12 | edit

こちら、レストランかと思ったんですけど、お宅なんですか??!><
ス、スゴイ!素晴らしい!!!
夜はクルーザーでカクテルタイム・・・素敵すぎ。夢のようだわ~~☆
みなさん、素敵なマダムなんでしょうねぇ~ もちろんキャサさんも^^

URL | a-monly #-
2012/06/27 13:03 | edit

chocolatmさん

うふふww
歌っちゃいますよね~。あの歌詞がもうぴったりですよね。
海ってそういう力というか、偉大さってありますよね~w
私の場合は男前な、勇敢マダム目指してます(笑)


URL | Catherine* #-
2012/06/28 15:57 | edit

amonlyちゃん

でそ~~っ。
素敵で夢のような生活をされている方はたくさんいらっしゃるんですよね~。
何が素敵かは人それぞれでしょうけど。私はあのツリーハウスで自給自足。
時々、大都会ww みたいな生活がいいな~(笑)

URL | Catherine* #-
2012/06/28 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/276-693a352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

