Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Y's Style lesson*  




台風の影響が心配でしたが、晴れ女の本領発揮w いや、曇り女くらいかな(笑)
そんなジメッとした空気が一新。 Y's style salon

今回のイメージは 緑×黒×ガラスの七夕テーブル
20120627-m-002.jpg


うっとりため息のテーブルw
爽やかで華やかで涼やかで・・・。
美味しくて (← そこかよ^^;)


20120627-m-003.jpg

毎回、美味しいお料理を教えて頂けるのが嬉しい。
特にお気に入りなのが保存食や常備食。
本当に美味しく簡単で。

20120627-m-004.jpg


忙しい日々の中、ホッとひと息。自分のための時間。
心豊かな時間を過ごせて、また頑張れそうです^^



いつもちゃんと撮れなくてアップできませんでしたが、今回はバッチシ!
Lesson のアイドル ミル姫
20120627-m-005.jpg

目線も表情もGOOOOOOOOD!

可愛い~☆


yokoさん、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^


ありがとうございました♪





category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/277-53bc8de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

