Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸の内散策*  


今日は久しぶりに丸の内方面へ。
久しぶりといっても歩いたのは20年近く前のこと。
20110606-k-004.jpg
すっごくおしゃれなところに変わっててびっくり!
前からだったっけ?!


20110606-k-002.jpg

行きたかったのはここ↓
20110606-k-005.jpg


がーん ( ̄□ ̄;)!!
20110606-k-006.jpg
何故に今日ですか!!





東京ってところは綺麗で素敵なところがいっぱい。
今更ながらつくづく。代官山に広尾、赤坂や六本木。
東京で暮らすのも良いかなー。
20110606-k-003.jpg

20110606-k-007.jpg







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★






20110606-k-001.jpg


昨夜は半年ぶりの再会で乾杯~♪

いつもながら溜息ものの渋さ。

お人柄も素晴らしく、
楽しい方です。





大きなイベントも無事終了。
暑い夏が始まるぅ~。。+゚(ノω・、)゚+



category: 未分類

コメント

楽しい東京出張だねv-237

URL | abnormal M #-
2011/06/06 14:17 | edit

abさん

昨日はThanks!
でしょう?!楽しいよーw
一度ついてくる来る?!(笑)

URL | Catherine* #-
2011/06/06 16:02 | edit

It looks like Harvard yard...
Very beautiful greens..
Anyway, Who is the man in the picture???

URL | Your sister #-
2011/06/07 02:21 | edit

おっ、東京にいらしてるんですね。
いつまでご滞在ですか???

アメリカ在住の友人もウン十年前に自分が働いてた有楽町付近を歩いてるとき、そりゃ~ビックリしてましたよ。
私は昨日、歌舞伎町の客引き外国人と客引きホストの量にビックリしましたけどね( ̄^ ̄)

URL | ヒロ #-
2011/06/07 10:49 | edit

mysis

そうかもね~^^

知らない?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
有名な俳優さんなんだよー。

URL | Catherine* #-
2011/06/07 12:36 | edit

ヒロさん

そうなんです!
が、もう帰っちゃいました^^;


> 私は昨日、歌舞伎町の客引き外国人と客引きホストの量にビックリしましたけどね( ̄^ ̄)
(爆)ホストって格好良い人いませんよね~?!イルディーヴォ(特に右ふたり)みたいのが良いんだけど。
望みすぎ?!

URL | Catherine* #-
2011/06/07 12:39 | edit

丸の内にいらしてたんですね~
あー、お会いしたかったです~。

それにしても、写真の俳優さんとお知り合いとは!!!
キャサリンさん、素敵すぎ♪
渋くて格好いいですよね☆

URL | chocolatm #bLOMNQm.
2011/06/07 20:37 | edit

chocolatm さん

もしかして丸の内のOLさん?!
丸の内住?!どちらにしても羨ましい~。
会社帰りに皇居周りをジョギングしてみたいわ~(笑)
昔はちょっと小奇麗な歩きたばこのオヤジがわんさかって
イメージだったんだけどなー。違う?!(笑)

今やNYのウォールストリートみたい。
あそこも随分オシャレになりましたよね~。

URL | キャサリン #-
2011/06/08 11:35 | edit

丸の内、本当に変わりましたよねe-267
10年程前になりますが東京に住んでいた頃、私には行く用事が全くない所でしたが
先日訪れた時には一日居られそうな位でしたe-266

それにしても…エシレ残念でしたねe-259

URL | Kちゃん #ICazf28Y
2011/06/12 19:09 | edit

Kちゃん

やっぱりそうですよね~。ほんとびっくりしました。
それにしてもエシレは残念でした。帰る日だったので買う気マンマンだったのにぃ。

Kちゃん!リンクないことにさっき気付きました(汗)
リンクさせてもらって良いですか?
それと、私も秘密旅行してみたーい!
「長めに出張行ってよー」と言ってみた(笑)鼻で笑われたけど・・・。
レポ楽しみにしてます^^
かすたどん!!美味しいよね~Ψ(`∀´)Ψケケケッ

URL | キャサリン #-
2011/06/14 10:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/15 10:10 | edit

鍵コメKさん

そうなんですね!!
楽しみにしていまーす♪
その時は是非!よろしくお願い致しますm(_ _"m)

URL | キャサリン #-
2011/06/15 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/28-c6f956e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

