Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頼れるフラワーデザイナー*  



先月、東京で大きなイベントがあり、挨拶をお願いされていたダリ。
ネクタイもスーツもシャツもほぼ決まっていたところに大切な人からネクタイの贈り物。
そのイベントに出席される方で、是非その時にとVivienne Westwood のネクタイ。


困った。舞台の照明なども考えていたネクタイやシャツなのに、
再考しなければならなくなりました。めんどくせーww


あれこれ考えていたら、あちら系のいでたちに(* ̄m ̄)プッ
シャツ変えてもスーツ変えても、これがピッタリくるんだもん。
身長185㎝超の大柄なダリ。威圧感バリバリです。 ひぃーw
「広島の○○です。」と挨拶しようものなら
「何組ですか?」(爆)なーんて、間違えられない???← そんなわけないと思うケド。
優しいお顔だから~♡ (*^m^*)


あら、話が・・・ ̄ω ̄A;アセアセ


んなもんで、お花なんてつけたらどうかしら?!と思ったのれすw
どんなお花が良いかニュアンスを伝えられる自信もないし、
東京に懇意にしているお花屋さんはないし。


ネットで調べて電話すると、とっても頼もしいお返事と対応ぶりで、
最初の1軒目でしたが、決めた!!!速攻でお願いしちゃいました。
親身になってアドバイスも頂き、好感度バリバリGOOOOOOOOD!でした☆




ちゃんと、打ち合わせ通りに届いていた荷物には、
20120706-m-001.jpg

思わずフロントで わぁ~。 と感嘆の声が^^


きちんと丁寧に包装されており、電話で感じた通り。
この人にお願いして良かったーwwと。


開けて更にドン! イメージ通りぃぃぃ♪
男性が着けるので、スタイリッシュでシンプルかつクール。色は赤。
20120706-m-002.jpg

素敵でびっくり!私が身につけたいわっ。
これで送料込で3000円よっ。素敵すぎw


どうでしょう? 組系は脱出 出来てますでしょうか(笑)

20120706-m-003.jpg

実際にはエリに沿ってちょいナナメ に着けました^^
舞台でも映えて、いろんな方に挨拶より花を褒められました(汗)


私のような地方組にとってこうして頼りになるフラワーデザイナーさんに会えたことは大きな財産。
レセプションやパーティーで着物を着る機会もあるので、髪飾りなども相談してみよう!と
頼もしく思っている今日この頃なのです♪


吉田さん、とっても素敵なコサージュをありがとうございました。
ご連絡遅れてごめんなさい!連絡しようと思いつつ、ついつい^^;

たくさんの方に褒めてもらいました^^
またの機会もよろしくお願いしまーす♪


お願いしたデザイナーさんはコチラ →





category: 未分類

コメント

まぁ!
男性用のコサージュもあるんですね。
本当に本当に素敵です!
もちろんお洋服の方も素敵ですよ。
キャサリンさんのコーディネイトが良いんですね。
こういう服装&コサージュがお似合いなんですから、ご主人とっても素敵な方なんですね。

URL | yok #-
2012/07/06 20:26 | edit

素敵なコサージュですね~本当に!
最近は我が家のパパも仕事の関係でパーティーに出ることも多くなり又機会があったらお願いしょうかなあ~

URL | まいこ #-
2012/07/07 07:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/07/08 20:40 | edit

yokさん

ありがとうございます^^;
男性のコサージュ、なかなか好評でしたし着けててもとって違和感なくとっても良かったです♪
文句ばかり言っている私ですが、私にはもったいない人なんですよ。ほんとの話・・・(汗

URL | Catherine* #-
2012/07/09 16:03 | edit

まいこさん

うんうん、なかなか素敵なものってないけれど、生花だし生花だと季節感も出せていいかもしれません。
おススメのショップなので是非是非!

URL | Catherine* #-
2012/07/09 16:05 | edit

仮さん

ありがとうございます!
こういうのがとっても有難いです。書きっぱなしですから(笑)

URL | Catherine* #-
2012/07/09 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/280-1d25a2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

