Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーイング787の秘密*続き  



以前、787 には秘密があるんだって!という記事を書きました。その記事 →

20120718-m-001.jpg

もちろん秘密というわけもなく、ただ私が知らなかっただけなのですが^^;


あれから、もう何度となく 787 に乗る機会はあって、また 787 かよ!
と、偉そうに言ってみたりして(* ̄m ̄)プッ


何処が違うって、気分が違う(爆)のと、ちょっとエンジン音が静か。
着地時のバウンドが滑らかかなーというくらい。いたって普通な感じです。


最近は 787 も増えてきて、海外にも飛んでるし、他の航空会社も持ってるし、
珍しくなくなりましたが、何と言ってもANAだけが持っている第一号機。


ボーイング社のプレゼントで1号機の証、「レインボー 787」( ← 勝手につけました^^;)
これに 当たっちゃいました!!(*´∀`p〃qパチパチパチ







窓だけがレインボーと思いきやこの室内!

20120718-m-002.jpg

20120718-m-003.jpg

ど、どうでしょう???

趣味悪!と思ったのは私だけでしょうか(笑)


もちろん、飛行中は普通の照明に変わります。
搭乗の時だけのライトアップなのでした。
だから、良しとしますか。何だか笑えて来たけど、笑えるって良いことだし・・・。





category: 飛行機

コメント

なんかこの照明、エッチっぽくないですか~(笑)?

怪しげな音楽がかかってきそうにお見受けします(^m^)プププ。

URL | chocolatm #-
2012/07/18 15:25 | edit

chocolatmさん

まさに!!(笑)変な気分になります(爆)
ええええ?!マジですか?って思っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも笑えません?最新鋭コンピューターの塊みたいな物体にこの装飾って・・・。
外からだと良い感じなんでけどねー。窓に色がついてるのかと思いきや室内でしたわww
あはは~♪

URL | Catherine* #-
2012/07/18 15:51 | edit

(笑)!!chocolatmさんのコメント、そのもの~~!!
確かにちょっと怪しい感じ!!
でも、いい~じゃないですか!これくらい遊んでしまっても。
飛行機は私たち(勝手にひとくくり)にとって単なる移動手段では無いのですから~。
でも一度言って見たいな「ちっ、また787かよ!」って!!
JALは今後ヘルシンキにも直行で飛ばす予定みたいなので、思い切って北欧いいな~・・・と脳内trip中です。いや、単なる想像何トカ・・・みたいな域ですが。

そして、私からも遅れないうちに
お誕生日おめでとう~~~!!素敵な時間を過ごせますように。
ほんの半年、私より一つ、お姉さんなのですね~!うぷ!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2012/07/19 20:50 | edit

yucomaさん

だよね!私達にとって単なる移動手段ではないですもんね!^^
そうそう!ヘルシンキ!!スタアラじゃないので、うーん。と思うのですが、
行ってみたいんだよね~。北欧にも。きっと素敵だよね~。
フィヨルドの岸壁にも立ってみたいし、フィンランドの森も散策してみたい。
妄想が止まらない~~~w

うふふw ありがとうございます^^

URL | Catherine* #-
2012/07/20 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/284-825a2117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

