Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  



先日の出張、2日目は愛媛でしたw
いつもの小料理屋さんで、仕事仲間10数人で一杯。

20120718-m-004.jpg

20120718-m-005.jpg


宗像クリームスイカ ってご存知ですか?!
私は初めて頂いたのですが、まぁ~美味しいスイカなんですっ!!
クリームというだけあってとろっとしているのにあっさりと甘く最高です!!

20120718-m-006.jpg


色は黄色。
珍しいもの好きな仲間が、同じく珍しいもの好きな私のために取り寄せてくれました♪

20120718-m-007.jpg



というのも、間もなく私、ひとつ歳をとります^^

20120718-m-009.jpg

少し早いのですが、祝ってもらいました♪
年もバレバレですが、ま、隠してもいないので(笑)

それより、このケーキに感動!
お姫様がドレスを着て立ってるんですよっ☆

20120718-m-008.jpg


可愛い~!スタイリッシュなケーキも素敵ですが、
こういうメルヘンチックなのも素敵w 小さい時以来かも。

「お人形がそっくりでしょ?!」

って、有難い(涙)あまりにかけ離れている現実に吹き出しそうにもなりましたが、
可愛いケーキの登場に、わくわくと嬉しかった私。
まだまだ少女のような気持ちも忘れてないなと、
違う意味で嬉しかったりして^^;



普通の専業主婦になりたいと願い夢見る日々なのですが、
皆さんの気持ちが、驚きつつも とても嬉しく 心に沁みて
こうしてたくさんの仲間に支えられ、仕事が出来ている環境にいることをを改めて、
感謝し、良かったな。やめられないな。などと思うのです。




こうして、また憧れの専業主婦生活は遠のいていくのですが、
一日一日頑張っていこうと思うのですw


たくさんの愛をありがとうございました!




category: 未分類

コメント

お誕生日おめでとうございます!
数字が見える!?
う~んお若いです!!
こういうケーキがお似合いなんですし!(^^)!

ところでこの蟹、こちらでも捕れるワタリガニに似ています。
あんまり大きくないけど、身がたくさん入っていて美味しいんですよ。

URL | yok #6mxj0Fe.
2012/07/19 20:08 | edit

yokさん

ありがとうございます!
若いだなんて・・・。鬼が笑います(笑)
でも、年をとっていくのって楽しみなんです。
あまり若い時に戻りたいとかってないんですよね~。
それよりこれからどうなるんだろ!っていうワクワク感の方が強んです^^

ワタリガニですよ!私も大好きです!美味しいですよね~。
出汁も良く出る万能なカニですよね^^

URL | Catherine* #-
2012/07/20 10:51 | edit

キャサさん、少し早いけど、おめでとうございます☆
とっても可愛いくて素晴らしいケーキですね!! 食べるのが勿体なくなりそう~
こんな素敵なお祝いをしてくださるお仲間がいらして、羨ましい^^
キャサさんが素敵な方だからですね☆

私も最近、専業主婦になりたい病?!が激しいです(笑)
現実的にはムリなんだけれど、彼によく言ってます^^;

URL | a-monly #-
2012/07/21 12:18 | edit

a-monly ちゃん

ありがとう~☆
食べる時にね、スカートめくりしてるみたい~~!!って、
結構みんなで楽しんで食べたんですよ(笑)
本当にありがたいです^^

私も常に言ってます。その度にすぐに飽きるに決まってる!って言われるのですが、
そうなんだよな~と自分でもわかっているだけにつらい(爆)
でも、なりたいよね~(笑)

展示会の準備は進んでる?
頑張ってね!素敵なお写真待ってるよ~^^

URL | Catherine* #-
2012/07/21 12:35 | edit

Happy Birthday, My sister!
It was very nice to hear your voice this morning.
Keep good health. You're the one, my sister!
I love you,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/07/25 02:04 | edit

mysis

Thank you!
もう40代なんて信じられないよね~(笑)

URL | Catherine* #-
2012/07/25 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/285-dae1adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

