Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SodaStream がやってきた*  



お誕生日に買ってもらったのは、SodaStream。
自前のお水で炭酸水を作ってしまおう~!ってものです。

20120724-m-001.jpg


ガス入りの炭酸水に目覚めたのはアメリカ。
レストランで頼んだお水。間違って炭酸水が来てしまい仕方なく飲んだのが最初。
口の中がさっぱりして意外と美味しい!


それから数年後、NYでこの機械を見つけたものの、ガスシリンダー規格・法律の関係で持ち帰っても
ガスが買えない!という問題にぶち当たり断念したのでした。


そんなSodaStream がいよいよ日本でも発売!次のお誕生日に買ってもらおう!と目論んで数か月。
やっと我が家にやって来ましたぁぁぁ。


もっと良いもの買ってもらえよ!ってね^^;



一週間前くらいに来たのですが、もう嬉しくて!
持ち運び用の500mlのペットボトルも買ってもらったので
持ち歩いては、会った人にほぼ強制的に飲ませてまーす(爆)

20120724-m-002.jpg

ハイボールを作ったり、この時に作った自家製レモンリキュールで割ったりと、楽しんでます^^


コーラとか炭酸オレンジとかいろんなシロップも出ているので、
姪や子供たちが遊びに来たときは作ってあげようかな~って思っていますよん。


飲み心地?
お水が甘~~~くて美味しいです。炭酸の強弱もお好みで仕上げられるし、電気コードもなく、
簡単便利で美味しいお水ってところでしょうか。


改良点があるとすれば、ちょっと炭酸が荒いというか きめ細やかな泡ではないところ。
もう少ししたら、きめ細やかなものが発売されるのか?いや、既に出来るけど作るのが下手なだけか?


でも、今はこれで十分。 SodaStream 生活を楽しんでます♪


ありがとう~♡




category: about myself

コメント

まぁ!
お家で炭酸水を作れるんですね。
暑い時期に、さわやかになれそうで、良いですねぇ。

URL | yok #-
2012/07/24 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/24 20:39 | edit

おはよう!
SodaStream初めて見た!初めて知った(^_^;)
こんなのがあるんですね~
キャサリンさんは何でも良くご存知ですごいわ。

↓うふふ、いろいろお料理頑張って作ってるみたいね。
拝見してたら我が家にも一緒の器やお箸があるわ!
なんか自分ちを見てるみたいだわ(笑)

URL | yoko_mama #JalddpaA
2012/07/25 05:46 | edit

yokさん

そうなんですよ~。
爽やかになってとっても良いです^^
それにしても暑いですね~。

URL | Catherine* #-
2012/07/25 12:37 | edit

鍵コメ Kさん

ゴミも出ないしおススメですよ^^

生ものは持って帰れないけど、パンなら大丈夫かな~。
行けたら行ってみるね~^^

うんうん、きっといつか遊んでね^^

URL | Catherine* #-
2012/07/25 12:39 | edit

yokoさん

これ、お酒を飲まれないyoko邸にはもってこいかも!?
とっても良いですよ。泡が荒いけど(笑)

yokoさんの食卓は私の琴線に触れるんでしょうね~。
私の欲しいものがいっぱいだし、こうして使えばいいんだとか勉強になります!
もう、使わないお皿とかをyoko市として売り出すようなことってありませんか?(笑)

URL | Catherine* #-
2012/07/25 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/287-b8a995b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

