Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願のAIUTOへ*  



昨日、めでたく(?!)ひとつ年をとりました^^
若い頃が良かった~!という気持ちより、これからの方が楽しみ!という気持ちが強いので、
年はとりたくないわ~と言いつつ、年老いていくのも良いもんだな!とも^^

何もないけど、わくわくしている誕生日の朝なのです(爆)


そんな私の誕生日を毎年色んな企画で楽しませてくれるダリ♪
旅行に行く気配もなく、どこかに行こうという気配もなく。
ふとしたきっかけで、AIUTO(アユート)に予約が入ってることが判明ww


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


AIUTOとは広島で一番予約が取れにくいと言われるイタリアンで
ランチもディナーも、に日時指定で取ろうものなら、ゆうに半年待ちとか。
ラ・ベットラの落合シェフも食べに来るというお店。


何度トライしても地元にいない日が多い私達。
スケジュールが合わなかったりで、まさに、7.8年越しの願い^^


誕生日当日にとれるなんてまさに奇跡かも!
ありがとう~~~~♡

20120725-m-001.jpg

入るなり、「予約が大変だったでしょう?すいませんね~。ありがとうございます!!」から始まり、
話す話す(笑) スタッフさんやオーナーさんが親しみやすく、会話も出すぎず引っ込みすぎず絶妙で、
お料理もさることながら、こういうフレンドリーなところも人気があるんじゃないかな。

のっけから、とっても好印象!!楽しんで仕事してるのが良いよね。みんな笑顔で素敵でした^^
20席あるかないかのお店。オープンと同時にこの日のディナーを勝ち取った方で満席ww


まずはビールで乾杯w 暑いし、ワインじゃ酔いすぎるし、やっぱり私はビールが好きなのだーっ。
2種類のコース料理のうち、4500円のコースをチョイス。



まずは冷製コーンスープ。
甘くて、冷たくて めちゃ美味ww

20120725-m-002.jpg


前菜のカルパッチョ と アーティーチョークの・・・何とか。(料理名を覚えられません^^;)
20120725-m-003.jpg

20120725-m-004.jpg


パスタはナスとトマトの・・・何とか。と 牡蠣のクリームソース。
20120725-m-005.jpg

20120725-m-006.jpg



メインの和牛の・・・何とか。 と ホロホロ鶏の・・・何とか。
20120725-m-007.jpg

20120725-m-008.jpg


何とか。が多くてスイマセン。メニューも写真を撮っておくんだったわー。
途中から酔いかけてて、益々わからない!ちゅーの。


そんな ほろ酔い気分で発見したのが↓

20120725-m-013.jpg

うちの伝票にB・D の赤文字!!
BirthDay の略だよ。ひぃぃぃぃ~ww

2年前の ロブションラ・ベットラ、去年の シェラトンみたいになるんじゃないかと
ヒヤヒヤ~。ほんと、顔から火が出ますから!!(笑)


お店の方から、おめでとうございます!!と言われて特別なデザートを渡されただけでした。
良かった~~~(笑)
イタリア語でHappy Birthdayと書いてあるそうです。
20120725-m-010.jpg

20120725-m-011.jpg


通常のデザートはこちら
20120725-m-009.jpg

20120725-m-012.jpg


もう、お腹がはち切れそう!
これだけの量で美味しさでお値段はリーズナブルとくれば、人気もうなずけます。

美味しく、楽しい夜でした。
ダリ、いつもありがとう~♡




category: about myself

コメント

お誕生日おめでとうございます。素敵な一日でうらやましいです。本当にサプライズがさらっとできるダリさんですね。我が家のパパは全然してくれません。

URL | まいこ #-
2012/07/25 18:26 | edit

WOW! Very nice!
Dear Mr. P
Thank you so much for taking care of my sister so nicely and as always. You're my hero!!!
I miss you and I love you, Mr. P
XOXOXOXO,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/07/26 02:58 | edit

キャサリンさん、お誕生日おめでとうございます!!
ダリ様の素敵なサプライズにきゃ~~^^
こんな風に考えてもらったことがまず嬉しいですよね♪
そんなに予約の取れないお店があるなんて知りませんでした^^;
牡蠣のクリームソースとか和牛の何とかとか(笑)
とっても美味しそうです!!
これからの1年がまた素晴らしくハッピーでありますように♪


URL | chariko #8iCOsRG2
2012/07/26 09:59 | edit

まいこさん

ありがとうございます!
本当にありがたいです^^ドンビキしそうなサプライズはちょっと遠慮したいけど、
こういうサプライズなら大歓迎ですよね~(笑)
パパさんにサプライズ好きをアピールしてみては?意外にお好きかも!?

URL | Catherine* #-
2012/07/26 10:01 | edit

charikoさん

ありがとうございます!^^;
そうですよね。有難いな~って思います。大事にしなきゃ(爆)

私も聞いた時は、なんて大げさな・・・って思ったんですよ。
実際に取ろうとするとマジで?!って感じでして。
こんなお店があったのかーって感慨深くなっちゃいましたよ( ̄m ̄〃)

URL | Catherine* #-
2012/07/26 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/288-27aa10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

