Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  



クラフトの街、北海道の旭川から素敵な子が我が家へ嫁入りしてくれました^^
送って下さったのは Y@plusのyucomaさん


20120727-m-002.jpg

素敵でしょう? ガラスや陶器の冷たく無機質なものに木の持つ温かみ。
この組み合わせって最高に好きなんですよね~。
見た瞬間に、わぁ~~!って叫んだわ♡


そして、マトリョーシカのポーチ。
これはyucomaさんのママンちゃんが作られたもの。
とってもキュートで可愛いし、これ、便利そうw 出張が多い身にとっては助かる小物♪
20120727-m-003.jpg

ステッチも美しく、最初はyucomaさんが作られたのかな~って思っていたので
ママンちゃん作よ!って言われた時は血筋ってすごいわ~なんて思ったよ♪



20120727-m-001.jpg

そして、これは yucoma's セレクトの music CD 。
最初の曲からテンション上がったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車の移動が多いのでCDって助かるんですよね~。
NO Music NO Life ではないので、あれば良いかって感じで
もう10数年聞いてるCDも入ってる車内環境なのです(爆)
なので、久しぶりに新しい風~♪って感じで。


心温まるメッセージもありがとうございました!
旭川に行く時は、クラフト巡りしたいな~。



ほらほら~!うちの家にすっごく馴染んでると思いません?!

20120727-m-004.jpg

素敵だな~☆(*^o^*)


ママンちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました♡




category: 未分類

コメント

ご紹介、ありがとう~~~!!
喜んで戴けて私も嬉しい~~~!!

ホントだ。木のテイストもお似合いで良かった~。素敵に写真撮ってくれてありがとう~。
マトちゃんのドアップにちょっと冷や汗ですが・・・アハハ伝えておきます。

音楽選もかなり私的なので、どうかと思ったのですが、洋楽の素晴らしさを再確認ということで。夏のロングドライブにには最適でしょ~~!ぜひぜひアゲアゲで!(笑)!!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2012/07/27 18:41 | edit

とっても素敵なガラスのクラフトだなぁと思ったら、花瓶だったんですね!
本当に素敵です。

チラッと写っている椅子もオシャレですね!
キャサリンさんのこだわりを感じました。

URL | yok #-
2012/07/29 20:56 | edit

お久しぶりです。

あれ?もしかして・・・お誕生日だったんですか???
遅ればせながら、おめでとうございまぁ~す!

ステキな花器ですね。
私だったらヒマワリを1輪さしたくなっちゃうけど、キャサリンさん、さすがスタイリッシュっす!!

URL | ヒロ #-
2012/08/01 20:27 | edit

yucomaさん

お返事遅くなってごめんなさい!

本当にありがとうございました!
とっても素敵でヘビーに使っています。
花瓶もポーチも♪

音楽すごく良い!
定期的にお願いしたいくらい!
LAに行きたくなるんだよね〜。最高です。
どうも有難うございましたw

URL | Catherine* #-
2012/08/07 14:11 | edit

yokさん

お返事遅くなってごめんなさい!

でしょう?素敵なんですよ。とっても♪
これはイルムスで買った椅子で、デンマークだったかな?北欧の作家さんのものです♪
褒めてもらって嬉しいなー。

もうすぐ、nyですよね?!

URL | Catherine* #-
2012/08/07 14:14 | edit

ヒロさん

お、お元気でしたか?!
お久しぶりですねー。

私も一瞬ヒマワリが浮かんだのですが、野草のように主張し過ぎないものが
良いかなーって。
ヒマワリだってきっと良いですよね。やってみまーす♪

URL | Catherine* #-
2012/08/07 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/289-b5bf056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

