Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・プリンスパークタワー東京*  


今回の東京出張ではザ・プリンスパークタワー東京に宿泊。
4度目くらいの宿泊。残念ながら東京タワー側のお部屋ではありません。
その分、値段が安い^^
20110607-k-002.jpg

20110607-k-001.jpg

泊ったのは正面玄関真上にあたる1514号室。
20110607-k-003.jpg


良もなく不可もなく、快適に過ごしました^^
いつかまた、東京タワー側に泊りたいな~。夜なんてライトアップが美しく、
東京タワーに手が届きそうでとってもロマンティックなんだ~( ´艸`)ムププ



category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/29-f4655977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

