Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姪の帰省と Happy Birthday ☆  



1年4か月ぶりの姪が帰省しています。
一家総出で大わらわ^^;


孫の威力って凄まじいわ~と痛感しつつも、
私が一番姪の威力に押し潰されてるって言われてるようで(爆)


時間があれば実家に帰っている私。
だって可愛いんだも~~ん( ̄m ̄〃)


地元に居るのに忙しいのは何故?!って感じです(笑)
一緒に買い物に行ったり、遊んだり。楽しいな~♪
そんな姪も7/30で8歳に。早いなーw


姪が「帰るよー!」って言って来た日に一番に連絡したのは Happy Tea Time の satoちゃん
8歳の誕生日を迎える姪。やっぱりお誕生日ケーキは彼女のケーキで迎えさせてやりたい♡

「おさわり探偵なめこ」というゲームにハマっている姪。出来れば なめこ がちょっと居ると嬉しいな。
という要望← 図々しい^^; そして当日受け取ったケーキには、

20120730-m-001.jpg

な、なめこ がぁぁぁー! 黄金なめこ に 白なめこ、鬼なめこ 等々。
最高です!!受け取りに行った私と妹(姪の母)で大発狂!
何でこんなに完成度が高いのかしら!!!


20120730-m-002.jpg

姪はもう、走り回るほど、興奮し、なめこだーーーー!と飛び跳ねる飛び跳ねる。
好きだとは知っていましたが、そこまで?とちょっと引いてしまうほどでした(爆)


じぃちゃんとばぁちゃんからは LEGO Friends をもらっておおはしゃぎw
楽しい誕生日だったようで、私的にはホッとしました。
あの一瞬の笑顔のために頑張る健気な私達家族(艸ε≦●)


この夜、幸せがMAXすぎた姪。
突然悲しくなったようで(笑)半べそ状態。
すぐに回復しましたが、そんなに幸せだったのかと思うと嬉しいなw


☆ Happy Birthday ☆




satoちゃん!いつもありがとう☆
とーーーっても最高で、楽しく嬉しい夜でした^^











category: Family

コメント

すごーーい!!楽しくなっちゃうケーキですね。
「おさわりなめこ」って存じませんでしたが、気になるネーミング~
姪御さん世代のヤングには流行っているんですね!(笑)
8歳、おめでとうございます♪

URL | chariko #JalddpaA
2012/08/06 16:09 | edit

charikoさん

まずは、おかえりなさい!!

でしょでしょ?!
彼女のケーキはオンリーワンで夢があって最高なんです!
「おさわりなめこ」!!私も知らなかったのですが少し前に流行っていたようで、
グッズなどもたくさんあって、売り切れもあるくらいなんですよー。
私と姪の共通の話題に一役買ってくれてるゲームなので感謝しています。笑。

ありがとうございます!伝えておきます♪

URL | Catherine* #-
2012/08/07 14:29 | edit

姪の威力分かります!
その術中に、過去私もはまっていましたので。。。
血がつながっているというだけで可愛い!

その姪もこの夏、配偶者と一緒に遊びに来ました。

キャサリンさん、姪御さんはあっという間に大きくなりますよ。
なので、今のうちにいっぱい可愛がってあげてくださいね。

URL | yok #-
2012/08/08 19:16 | edit

Happy Birthday, my niece!!!
Keep good health and Keep nice to your mother, my sister and your grandparents.
Of course, Be nice to your great mothers as well.
I love you,
Your aunt

URL | Your+sister #-
2012/08/09 02:02 | edit

yokさん

お返事遅くなりました(汗)
すっごい威力ですよね~。まんまとハマっているのですが、
これも今のうちと楽しもうと思っています。
大きくなってもyokさんのような付き合いができるのが理想だな~^^

yokさん、今頃NYですね~。
楽しんで来て下さいね♪

URL | Catherine* #-
2012/08/18 10:55 | edit

mysis

ますます、可愛さを増してるよ~(笑)

URL | Catherine* #-
2012/08/18 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/290-211c2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

