Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出* 2012  




夏のある日。
Dreamer K 一家が遊びに来てくれました♪
実家で大きなプールを出して、水遊び。
20120817-m-001.jpg

みんなが遊びに来てくれて、帰省していた姪も大喜びw
ナルC もチャンプも田舎が珍しいようで。

20120817-m-002.jpg


あぜ道を歩きながら蛙に驚いたり花を見たり。
暑いのに元気いっぱいの子供たち。


20120817-m-003.jpg


ナルC は私のカメラで田舎撮影。
なかなかよく撮れてる!


20120817-m-004.jpg


庭で遊んで、暑くなったらプールに飛び込み、かき氷を作って食べたり、潜ったり。


この後、親戚も集まりBBQ 。

20120817-m-005.jpg


20120817-m-006.jpg

途中、スイカ割りや花火で楽しんだのですが、私とDreamer & チャンプはリタイア。
早々に眠りについたのですが、他の大人は結構遅くまで庭で話し込んだらしい。


姪は一人っ子。ナルC と言うお姉さんが出来て嬉しかったよう。
弟分のチャンプよりもお姉さんについて歩きたいみたい。
そのナルC が遅くまで大人と付き合っていたので、その横で眠気を我慢してくっついていたらしい(笑)


楽しい一日を過ごした夏の日。
みんなにとって良い思い出の夏になったかな。
来年もやろう~♪ 今度はもっと大勢で♪



そんな楽しい一日の始まりは、こんな悲劇から始まりました。

20120817-m-008.jpg

20120817-m-007.jpg

↑ このプールに私と一緒にダイブしたのでした。
アッと言う間の出来事で、唖然。。。。


あ、痛たたたた・・・。






category: 日々の徒然

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/293-64b42567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

