Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディナーショー*  



夏のある日、あるグループのディナーショーにご招待して頂き行ってきました。
今回の楽屋訪問は舞台裏訪問となりました^^

20120807-m-001.jpg

私の年代ではリアルで知らない方なのですが、君を見つけた~♪ という歌は知っています^^
あれから何十年も続くグループ。息が長い理由も人柄に触れるとわかります。
素敵な おじ様達でまだこれから何かしよう!という前向きで元気な方ばかり。

先日の銀座豪遊も若い私よりお元気でした(爆)

ディナーショーもさることながら、ディナーのお席が大変で、大阿闍梨にTVで活躍されている
お着物の先生に有名な富士山の写真家など そうそうたるメンバーで、
料理の味がわからないという(笑)恐縮至極のお席(汗)
でも、有難いことです。色々なお話が聞けて勉強になるし楽しいし。

何かひとつのことを極めた方というのは所作もお話も話題もマニア度も違うな~。


とても楽しい夜を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました^^






category: 未分類

コメント

Mr. P looked very happy (^_____^) !!!

URL | Your+sister #-
2012/08/24 01:59 | edit

mysis

ハロー!元気?!
ここにP は写ってないよー(笑)

URL | Catherine* #-
2012/08/24 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/294-12fb48ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

