Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀座で*  



銀座に来ています。

20120902-m-001.jpg



La Prairie のお店の裏にはちょっとしたエステができる小部屋があります。
人々の喧騒で賑わう松屋銀座。でもここは別世界。
確かに静か!って感じではありませんが、その気になれば瞑想に入れます。
単に、図々しくなった証拠でしょうかねー(((o(*゚▽゚*)o)))


20120902-m-002.jpg



基本、無頓着でエステなんてどうでも良いタイプなのですが、
この日はお店からのプレゼント!
無料ならやるっきゃないでしょ!?


La Prairie ベーシックフェイシャル60分。
夏の日差しで酷使した肌に水分とうるおい補給。
リンパマッサージ気持ち良かった~w

せっかくお手入れしてもらった肌。
また化粧をしてしまうのが、ひじょーーーーにもったいない!!!


ということで、陽も落ちていたのでスッピンのままで仕上げ^^;
スッピンで銀座を歩くこの勇気!


ワイルドだろぉ~~~~。


ところでスギちゃんは大丈夫かなぁ。



明日帰ります!



category: 日々の徒然

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/09/05 02:09 | edit

mysis

また、実家から電話するよ^^
みんな元気で私が困るわ(笑)
you も仕事頑張ってね~♪

URL | Catherine* #-
2012/09/06 12:20 | edit

Thank you my sister!
Drive carefully!
I love you,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/09/07 01:57 | edit

mysis

頑張れ~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

URL | Catherine* #-
2012/09/11 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/305-36d1f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

