Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Y's Style」1day レッスン  




「Y's Style」1day レッスンに行ってきましたぁ。

20120907-m-001.jpg

興味もセンスもなかったフラワーアレンジメントもやっと自己満足の世界ではありますが、
これで良いわ~と思えるようになり成長が嬉しい(*´∀`*)



今回は 重陽(ちょうよう)の節供膳
9月9日は「重陽の節供」。「菊の節句」とも言われているそうです。
20120907-m-002.jpg


ひと通りお勉強したあとは、楽しく美味しいキッチンww
今日のお料理も美味しかったあ~♪

20120907-m-003.jpg


菊の節句でもあるので、ダリアを菊に見立てた膳。
このお皿に一目惚れw 個人的には絶対に手にしないお皿なのですが、
こうして実際に盛りつけられているのを見ると、とっても美しい。

20120907-m-005.jpg


改めて、器ってお料理がのって完成なんだ。って思いました。
行くたびに何か新しい発見のあるレッスン。
忙しい毎日を少し忘れる私のための私だけの大事な時間♪


yokoさん、ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!




category: 日々の徒然

コメント

「Y's Style」1day レッスン

素敵です~!
キャサリンさまのきれいなお写真のお陰でレッスンの様子が思い出され
まだまだ余韻に浸っています。
ほんとに楽しく夢のような時間でした。
帰りみちまでお世話になりありがとうございました。
また,是非お会いできますことを願っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

URL | perla #YgKj3tPc
2012/09/10 20:35 | edit

perla さん

ありがとうございまーす^^

結局、翌日明石大橋を渡って淡路を通り愛媛へ行ったんですよ~。
ここを通って来られたんだな~って思いながら走りました^^

こちらこそ、今後共よろしくお願いいたします!

URL | Catherine* #-
2012/09/11 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/306-d529c3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

