Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つられコンフィ*  


kumakichiさんのところで見て、Kayoさんのところで見て、
スーパーに行って、きのこを見たら・・・。

作るしかないっしょ!

いつものようにキノコのオイル漬けにしても良かったんだけど、
「コンフィ」ってのが気になって。kumakichiさんのお友達のブログへジャンプ!
(そうです。読み逃げです(≧m≦))

彼女のとてもわかりやすいレシピに加え、真摯さも伝わってきて
これは良いかも~!と やる気マンマン( ̄(●●) ̄)

が、

ハーブはないわ、ピンクペッパーはないわ、オリーブオイルはないわ、で。


家にあったのは 鷹の爪、にんにく、ブラックペッパー、グレープシードオイル。
これで誤魔化したわん~^^;
20110608-k-001.jpg
これでも十分、美味しい~。本当にスゴイ勢いでなくなっちゃうぅぅ。


kumakichiさん、コレ美味しいね~♪



ニンニクを、これでもか!とたっぷり入れ、野菜室にあったなすびを1本。
ぺペロンチーノ風に。
20110608-k-002.jpg
臭い女でごめんよー。でもやめられない~☆




category: うちごはん

コメント

ねーねー!!
美味しいでしょ?
きのこがこーんなに美味しくなるなんて、
びっくり!!でしょ~(≧▽≦)
アレンジもきくし、とってもおりこうなこだから
ルクちゃんでたっぷり仕込んでます♡

私はそのままシンプルにバゲットとが
大好きです♪
バゲットもすすむし、ワインもすすむし…
で、太っちゃいそうです^^;

私までお名前呼んでくださってありがとうございますぅー(*^_^*)

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2011/06/08 17:54 | edit

キャサリンさん、

こちらのブログでははじめましてですね。
(紆余曲折?ありましたね^^;
 大変失礼しました!)

私もこれ大好きで、
また作ろうときのこを大量に買ってきたところです!

いろいろ変えて入れてもとてもおいしいし、
本当にいろいろと便利ですよね~。

キャサリンさんみたいに忙しい方にはもってこいかも^m^

URL | kayanori #V4rYaZBU
2011/06/08 19:15 | edit

一緒に臭い女になりたかったわv-8

食べたかった~

URL | abnormal M #-
2011/06/08 21:53 | edit

kumakichiさん

うんうん。美味しかったぁ。
もうなくなったので(笑)
出張から帰ったらまた仕込もうかな~って^^;
今度はピンクペッパー買ってみよう♪あは。

URL | キャサリン #-
2011/06/10 09:59 | edit

kayanoriさん

お久しぶりです(笑)
引き続きよろしくね~^^

そう!保存がきくのが良いですぅ。
もうなくなちゃったのでまた作らなきゃ!

URL | キャサリン #-
2011/06/10 10:02 | edit

abさん

もうないからね~(≧m≦)
また作るよ!一緒に臭い女しよー^^

URL | キャサリン #-
2011/06/10 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/31-f64e445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

