Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Day 4* 北海道 2012 初秋   



静かで のどかな町だった中標津。

地元の74歳の方にホテルを取ってもらい、
8名でそのホテルにチェックイン。
天然温泉とすべて手作りの食事というのがウリだとのことでしたが、
食事はともかく、温泉嫌いな私にはどうでもよく、しかもお部屋がたばこ臭いww
となりでタバコを吸われてもそう毛嫌いすることもなく、吸ってもらっても関係ないのですが、
できれば、避けたいのは本音。せめて寝る時は匂いのない部屋であってほしいな。

そのお部屋が「私たち逃げてきたみたい・・・」というようなお部屋で、
演歌に出てきそうで(笑)
別行動するわけにも行かず、早々に就寝。

もちろん、ネット環境もなく。(後にあったことが判明しましたが既に遅い^^;)


中標津、通うようになるかも。別のホテルを探さなきゃ!


再び、帯広へ。
釧路経由してから帰ろう!ってことになり、釧路に寄るなら和商市場~♪

20120914-m-002.jpg


和商市場といえば、勝手丼。
ご飯を買って、私は酢飯をチョイス(普通のごはんと酢飯があります)
そのご飯を持って、好きなネタが並んいる魚屋さんに行き、好きな具を乗せて完了。

20120914-m-003.jpg


ボタンエビ、時鮭、つぶ貝、エンガワ、いくら で1200円!


20120914-m-004.jpg


シ・ア・ワ・セ ~~~~♡



釧路海岸を通って帰ります。津波が来たら。と思うと、とても怖い道路でもあります。
20120914-m-001.jpg




帯広へ帰って来ました。
イェーーーーイ v(=^0^=)v
これにて今回のお仕事は終了。皆さんとお別れの挨拶をして解散~。


さ、これから休暇。気持ち晴れ晴れ!お天気も晴れ晴れになってきた~w
ウシシシ・・・。

20120914-m-005.jpg


帯広の人々に愛されているというパン屋さんを覗いてから、今日は帯広北の屋台へ

20120914-m-006.jpg


ここでのお目当ては車内で盛り上がっていた いも餅。
この屋台ならあるだろうってことだったんですよね。


ありましたよ~↓右上

20120914-m-007.jpg
美味しかったぁー。2つも食べてしまいました(*^o^*)


もちろん、お野菜もお魚も美味しんだなぁ~w



明日は早起き! レンタカーを借りて気まま旅に出かけマース。
☆GOODNIGHT☆






category: 未分類

コメント

Dear my sister,
Thank you so much for the fresh chocolate and cake from Hokaido Island.It was very surprise gifts for my birthday. I also love the message. I like a makeup kits from Kyoto.
I shared these sweets with my colleagues today and they love them and wanted to tell
you that "Thank you so much, sister!!!"
It was so thoughtful of you as always.
Thank you very much again.
I miss you and love you,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/09/27 03:15 | edit

mysis

Happy Birthday ♡

声が聞けて良かったよ~^^
またね!がんばれっ☆

URL | Catherine* #-
2012/09/27 11:47 | edit

I was glad to hear your voice as well.
Drive carefully with Mr.P.
I love you,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/09/27 21:25 | edit

mysis

me too ♡ & you too ☆

ガンバ ルンバ~♪

URL | Catherine* #-
2012/09/28 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/312-731e79cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

