Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸でデート?!*  




9/7にあった 姫路でのレッスンを終え、向かったのは神戸の三宮。


いつもレッスンに送ってくれて、私のレッスン中は近場で時間を潰し、また迎えに来てくれるダリ。
有難いことです^^ が、ひとりにも なりたかったりして。


この日、ダリは大阪での仕事が入っていたのでお迎えは無し。
翌日は愛媛の松山へ共に出張ということもあり、久しぶりに神戸の街でも歩くか。ってことで
神戸で待ち合わせ~♡


ダリとは、四六時中一緒なので、待ち合わせに萌える~。いや、ひとりになることに萌えるぅ~。


神戸方面に帰られる、レッスンで一緒だった方々と列車に乗り込み いざ三宮へ。
話に夢中で下車するのを忘れ、芦屋まで行ってしまった(爆)

びっくりしたぁ^^;

ここは祖母の生まれた町。駅のホームでちょっともの思いにふけるアラフォーひとり。
祖母はまだ亡くなってないのにね。 ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


そんなこんなでやっと三宮に降り立ち、さっ!ぶらぶらするぜぇ~。と歩き出した足を止める携帯の音。


「今、どこ?終わったよ~」とダリ。

はや!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



結局、ホテルで待ち合わせ。
ひとりの時間がなかったあああああああああああああああ。




今日のホテルは「ホテル オークラ神戸」

20120924-m-001.jpg

20120924-m-002.jpg


ベッドが普通のホテルより高さがあるんですよね。外人さんもたくさん泊まるからかでしょうか。
欧米のホテルのように、ヨイショ!って飛び乗るほどじゃないんですけどね^^


20120924-m-003.jpg

20120924-m-004.jpg

ついさっき、レッスンでアレンジしたお花。
ホテル暮らしでもこうして生花があるとちょっと気分が違うし、
こういう癒され方もあるんだなーって。勉強になりました♪




ひと息ついて、食事に出かけまーす。
親友 Dreamer K に聞いたお店。今日のディナーは L'Ami(ラミ)

20120924-m-005.jpg

20120924-m-006.jpg


大人気で行列が出来る洋食屋さん とのことでした。ここは美味しいわ~。好き♡
私たちは予約を取って行きましたが入れないお客さんが続出。聞きしに勝る人気店。

ちょうど厨房が丸見えの席に座ったのですが、
何もかも注文を聞いてから作ってるんですよ。ハンバーグだって手捏ねからだし。
美味しいお店見つけた!!そんな感じです^^


20120924-m-007.jpg

20120924-m-008.jpg




このオムライス↓も卵に切れ目を入れたら、卵の重みでだら~~~~っとしたたる。
もう、容易に想像出来ちゃうでしょ?!
視覚効果抜群です!

20120924-m-009.jpg




【洋食 L'Ami(ラミ)】
住所:神戸市中央区三宮町3-4-3
TEL:078-327-7225

営業時間:
11:00~14:45(L.O.)
17:00~21:30(L.O.)
定休日:月曜




ビールもワインも飲んで ちょいふら で、ぶらぶら。

20120924-m-015.jpg


あー楽しかった♪ 美味しかった♪




明日は四国へ。天気予報は雨(ノД`。)





category: 未分類

コメント

食事の写真がいい〜♡また食べに行きたくなっちゃった(^^)次回は一緒に!

URL | Dreamer K #-
2012/09/25 22:58 | edit

Dreamer K さん

うんうん。あのラスィートに泊まって、一緒に神戸散策しよう!てか、
案内してよーーw ママと三人旅ってのはどう?
abさん誘ったら行くかな~♪ 4人旅!どう???

URL | Catherine* #-
2012/09/26 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/320-98d22058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

