Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の食卓*  



9月初旬。生まれてから3年弱。初めて我が家の食卓に参加したChamp
日頃から、あまりのモンスターぶりに閉口すること多々。男の子ってこうなのかも知れませんね。
でもでも、我が家ではおとなしくちゃんと食べてくれました^^

20120925-m-007.jpg

我が家にあった子供の用の食器などは処分したり、姪にあげたりで無くなっていたのですが、
奇跡的に、ミスドのおまけでもらったライオンプレートが残っていました。
というかあることも忘れてた^^;
当分、これを Champ 用にしようと思います^^


Dreamer K(親友) 、ナルC(娘) 、Champ(息子) 、ダリ、私。みんなで食べると美味しい!
そして、あれよあれよと無くなっていく様が気持ち良い!
作り甲斐があるってこういうことを言うんでしょうね~。
特に子供たちがよく食べてくれると嬉しいですね^^





一汁三菜風

20120925-m-003.jpg




続・一汁三菜風 ビール付w

20120925-m-005.jpg



THE 北海道めし

20120925-m-004.jpg


インカのめざめ と 北海道人参 を使った肉じゃが。
ワラン蕗のきんぴら。
丸ズッキーニのグラタン。
魚の粕漬け(魚の名前失念)
路地ものプチトマト


20120925-m-009.jpg

肉じゃがも大量に作って3日ほど食べたかな(笑)
数日同じ献立で、リメイクなし!という食卓。わははw




ダリが出張中の ひとりごはん

20120925-m-006.jpg





毎日、空を見るのが楽しみな秋の夕暮れ。
すごい色ですよね~。

20120925-m-008.jpg








category: うちごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/322-c3da587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

