Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜ロイヤルパークホテル*  




茨城を出て横浜への移動の途中、お友達のお店でランチをと東京ミッドタウンへ。
まずはランチビールで乾杯w

お昼のお酒は何故こんなにも美味しいのでしょうか。
その後、サービスで冷酒を2本も頂き 酔っ払いw 

20121003-m-002.jpg


楽しい気分でミッドタウンのお店を見て回っていたのですが、
冷酒2本!さすがに酔いが・・・。歩けないね~って(笑)
お隣のリッツカールトン東京 45F のロビーラウンジで休憩・・・。
ロビーに併設されている ギャラリー「禄」さんに寄って目の保養♬




この日は台風が来ていて夕方関東に接近かという日。
早めに移動しましょうと、横浜へ。


今日のお宿は横浜ロイヤルパークホテル。日本一高層のホテルでランドマークタワーの中にあります。

20121003-m-004.jpg


何故か、嬉しいグレードアップ♪ 茨城マダムもお喜びw
気分良く(笑)久しぶりにミニチュアライズ機能でパチリ
みなとみらい周辺って絵になりますよね~♪

20121003-m-003.jpg


20121003-m-005.jpg


20121003-m-006.jpg



マダムの会は台風で電車の本数が減ったり、家から出られなかったりで
急遽、中止に。ダリとも合流し、来ることのできたマダムと数人で
インターコンチネンタルホテルでお食事。

20121003-m-007.jpg






台風の影響で微妙に揺れてるホテル。怖いような楽しいような。
早めにホテルへ帰っていたので大変な目にはあいませんでしたが、
都内は凄かったようですね。

ゲリラ豪雨や311の影響で早めの帰宅が許されるようになった社会。
とっても良いことだと思います。家族の無事が平和の第一歩ですもんね。




チェックイン時に、せっかくグレードアップなのに台風だから景色が残念だね~。
と話していたら、ホテルの方が台風の去ったあとは格別にきれいなんですよ~と。

20121003-m-008.jpg


20121003-m-009.jpg

美しかったです。思わず合掌(笑)



2泊3日の出張は今日の会議で終了。
戸締りはしてきたけれど、台風はどうだったのかな。
ちょっと家が心配です。







category: 未分類

コメント

Hello my sister,
The N.Y city has a plan to make a Ferris wheel in lower Manhattan! Yeah! (*^_____^*).
XO,
Your sister

URL | Your+sister #-
2012/10/05 02:11 | edit

mysis

怖いような楽しみなような感じだね~。
完成したら乗りに行こう!!

URL | Catherine* #-
2012/10/06 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/325-9c3f46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

