Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新潟へ*  




新潟へ向かっています。

20121006-m-001.jpg


もちろん、お仕事・・・。 3連休なのにね・・・。


この新潟出張、数日前に発覚。
外出が多すぎて、把握しきれない!!(← ただのズボラ^^;)
10月も家に居れない日々が続きそうです。
(´;ω;`)


新潟でも予定はみっちりだけど、少しの時間でも
姪に会いたいと思います♪

2ヶ月ぶり!嬉しいな~♡
(*´∀`*)



それでは皆さま、良い週末&連休を~☆



category: 未分類

コメント

お仕事お疲れ様です。

今頃この記事を拝読しております。
もっと早く気付けば。。。
でもなぜ気づかなかったのだろう?
(我ながら情けない。。。)

で、伊丹から飛行機にお乗りになったのですか?
富士山が見えると、幸せな気分になれますよね。

URL | yok #-
2012/10/06 20:37 | edit

yokさん

ほんと、不躾な送り方でごめんなさい!
失礼しちゃいますよね。本当にすいません^^;

新潟までは、埼玉で一件仕事があったこともあり、
羽田経由の新幹線で入りました。

東京からはあっという間ですね~。
気候もよくて最高です^^
しばらくお邪魔しまーす(*^o^*)

URL | Catherine* #-
2012/10/07 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/326-65dd1ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

