Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*&レズビアン疑惑*  


プレゼント企画のお礼にとmaikohanさんから頂きました。
ありがとうございますm(_ _"m)
先日、旅行に行かれた台北のお土産がたくさん♪
20110614-k-001.jpg
おぅ~大好きなジャスミン茶♪
そして、ダリにまで・・・。ヴィーナスの誕生 . 老眼 メガネ拭きです(爆)
ありがとうございました。
ポッキー何の違和感もなく食べましたよ~^^

あ、近々京都行くんです私・・・。
お会い出来るかな~?!
って、出来ないな(≧m≦)ぷっ!

また、お会いしましょうね~♪



---------------- ハナシカワッテ ----------------


一昨日夜、私、衝撃的な夢を見まして。

アメリカに住む妹から「私、レズビアンだったみたい。」と告られ。

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

別にレズビアンでも良いのです。むしろ聞いてみたいこともあるし、
周りにいない人なので新鮮だし。
紹介される時は「私の彼です」いや、「私の彼女です」いやいや「私のパートナー」かな。
どんな人なのかな。子供は出来ないから養子を迎えるのかな。
と夢の中なのに超マッハで頭がグルグル。
期待で胸いっぱいww

興奮しすぎて息が苦しくなるという結末の怖い夢でした(爆)




妹に見た夢をメール。返信メールで「あはは」 と軽くあしらわれ、

「私、先週アンディ(男)とキスしたばかりよ」

って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな情報いらんわっ。


まっ、 お盛んなのは 元気な証ね♪

category: 未分類

コメント

美味しそうなお茶にプレゼント、
嬉しいですねー!

妹さんの夢、妙にリアル…(笑)
アンディにちょっとドキドキしたりー♡(≧▽≦)

それと、ほろ酔いで鬼ごっこ(?)の
キャサリン家も可愛いねー(*^_^*)
↑うふふ、見逃してないのですよぉ~

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2011/06/15 11:25 | edit

kumakichiさん

身内からカミングアウトってビビります(笑)てか驚きが大きいかな。
でもアンディの方が驚いた(爆)

(゚∀゚ )アヒャヒャ~。精神年齢、低いですよね~。
その後、倒れこみ就寝。で朝まで^^;
おかげさまですっきりした目覚めでした(笑)

URL | キャサリン #-
2011/06/15 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/15 12:46 | edit

Hahaha..
Yes, We kissed and It was really nice one. Hahaha...
It must be a too much information here about Kiss,right?

URL | Your sister #-
2011/06/16 02:57 | edit

鍵コメaさん

やっぱり興味はあるよね~^^
22年前に初めてNYへ行ったとき、通りで男性同士が抱き合ってるのをみてびっくり!
NYだーーーーー!と実感したのを思い出します(笑)
悲しいかな、あれから1人も友達になったことはありません。
アンソニーやスタンフォードが欲しいい~(≧m≦)

URL | キャサリン #-
2011/06/16 15:21 | edit

mysis

No Thank you!

URL | キャサリン #-
2011/06/16 15:23 | edit

キャサリンさんご無沙汰です!
しかし、何だか久しぶりに感じないのは
ツイッター効果だろうか?!!笑

うひゃひゃ~
朝から笑いました!
突然のカミングアウト!
そりゃー姉としてはぐるぐると考えまさぁ
ね。いひひ
しかし、アンディ君とらぶらぶな
妹さんで一安心?!笑

あ、アタシ実はブログお引っ越ししたのです~
前より、ぐだぐだな日記のような
ブログになっちゃってるので、興味があればのぞいてみて下さい。
まぁ、気が向いた時にでもふらりとどうぞ~
ゆるーいブログですんで。笑

URL | ミイサ #CfpSSrsQ
2011/06/17 07:53 | edit

ミイサちゃん

うふふ。そうかも^^

もうね、夢ながら焦りました(笑)

了解!すぐ行きまーす^^

URL | キャサリン #-
2011/06/20 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/33-c156f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

