Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れた夜は*  




四国 → 鳥取 と 出張 旅に出ておりました。


これからは出張と言わず、「旅に出る」 という言い方に変えようかなと思います♪
リアルな友人から、「本当に出張なの?!」 とよく言われます。


本当に出張なので(爆)、観光するわけでもないし、
仕事風景を写しても仕方ないので、ついつい美味しいもの画像が多い^^;



それが誤解を招くようです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なので、あっさり「旅」と言った方がいいかなと。
こちらとしても「旅」の方が、わくわくした感じでいいか?!と思ってさっ。


ま、どうでもいい話です^^;


旅から帰ると、家に食材は残ってないし、作るの面倒だし。と
帰宅途中に食べて帰る。ということが多いのですが、どこにも寄りたくないし、
ビール飲みたいし(二人とも飲むので、飲んだらどちらかが運転!大抵、私。涙)、
ルークに早く会いたいし♡



大して仕事してなくても 今日は何となく疲れ切っちゃった。
そういう日ってありますよね~。



そんな旅から帰った、昨夜の夕食。

20121022-m-001.jpg

中途半端に残っていた野菜と、これまた 中途半端に残っていたキムチで
湯豆腐なのか、水炊きなのか、キムチ鍋なのか、
わからないものが出来ました(*`▽´*)ウヒョヒョ~w



もう、鍋を食べても美味しいと思えるような季節になりましたね~。
ズボラーには嬉しい季節が到来^^







category: うちごはん

コメント

長旅お疲れ様でしたm(__)m
旅の疲れもおありなのに、お食事も作るなんて(たとえ鍋であってもです)、
本当に頭が下がります。

それにしても、いつも器もお部屋の感じ(遠くのお花、ユリでしょうか?)も素敵ですねぇ。

URL | yok #-
2012/10/22 19:54 | edit

-I do not want to see someone who are eating a pizza next to me.
-I do not want to see someone who are eating a sandwich next to me.
-I do not want to see someone who are eating an Americanized Chinese foods next to me.
-I even do not want to smell all junk foods.
I am having a Miso soup right now for my lunch (^____^). I just only love Japanese foods and Asian foods. That's it!
Definitely, your cook is the BEST, my sister!!!

URL | Your+sister #-
2012/10/23 02:13 | edit

yokさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ありがとうございます!
海外へ旅行へ行くと帰国後、無性にお野菜やおうどんなどが食べたくなりません?!
そういう感じに似ています。根っから食いしん坊なんですよね(笑)

いつもお褒めいただきありがとうございます^^

URL | Catherine* #-
2012/10/29 12:34 | edit

mysis

返事遅くなってごめんよーww

お姉ちゃんのジャンクフード好きを分けてあげたいわ~。
youのジャンクフード嫌いを少し分けてもらえたら、こんなに太ってないわ~。
ほんと、私たち両極端だよね~。

美味しいよ!ジャンクフード♡
あー、アメリカのハンバーガー食べたい!!!

URL | Catherine* #-
2012/10/29 12:39 | edit

Do not be sorry, my sister. Is your PC ok??? I hope so..
Hahaha... I hate hate hate all American foods.
I still do remember that you enjoyed 99¢ slice pizza at 9th Avenue and 41st Street in N.Y. I even tried to not you to have a cheep pizza. BUT, I found the article about this 99¢ pizza place on The NewYork Times and it said that they sell very fresh pizza and very popular!!!(@__@) WOW! You're on, my sister (^___^)!!!
Hahaha..

URL | Your+sister #-
2012/10/30 02:19 | edit

mysis

あぁ!思い出しただけでもヨダレのでてくる99¢ピザ!!
最高だったな~。あれを食べるためなら辛い飛行時間も我慢できるかも!(笑)
あの美味しさを懇々とダリに伝えたので、今度は一緒に食べます(笑)
youもどう?!(*`▽´*)

URL | Catherine* #-
2012/11/05 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/331-fb902461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

