Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PC がウィルスに・・・。  




皆様、いかがお過ごしでしょうか。

20121029-m-001.jpg


いやー、参りました。
愛用の Windows がウィルスに侵されシステム&ファイル破損(*_*)


一週間のドック入り(涙)

アドビやOS のアップデートなどちゃんと行っていれば、かからないと言われている種類のウィルス。
一度目は私の不注意でかかり、自力でウィルス駆除。

今回はちゃんとやっていたのに虫食まれてしまいました。
駆除したものの、サクサク動かず、まだ虫食まれてる感が否めないので、
ヤマダのサポートへ駆け込みww

最近はちゃんとアップデートしてても虫食まれる案件が多いとか。
どこが悪いんだろう?!と ちまちま、やっても仕方ないので、


えーーーい!リカバリーして下さい(`・ω・´)ゞ
と全て初期化へ。


一週間、PC のないデスクはもの悲しい・・・。


これで、macを使う機会が増えて良い機会だろう!と気持ち切り替えたよん^^


今年のNY写真の整理など・・・。性懲りもなく また作り直したよー(笑)
"Empire State of Maind" で。 あ、そこのあなた!また?!とか言わないでっ^^;
少しでもNY熱を上げたいのよね~♡



実際、あるものがないと不便だわね・・・。
そんなことをしみじみ痛感していた矢先、できましたよー!の声。


はやっ!!!!



ってことで、朝から、セキュリティーソフトの再インストールやメールの設定など
設定ものに追われています。



でも早くて良かった感謝感謝♪


そして、明日から旅にでまーす(゚∀゚)アヒャヒャ



それでは皆様、Happy Halloween ~☆




category: 日々の徒然

コメント

まぁ!
それは大変でしたでしょう。

私の場合も、PC依存症(?)なので、使えなくなったら大変!
アップデイトなど、しっかりやろうと思いました。

また旅に出られるんですね。
お気をつけて!

URL | yok #-
2012/10/29 20:13 | edit

yokさん

またまた遅くなりました!!ごめんなさい<(_ _)>

そうなんです!もう、えー!うそうそーーーーっ!と言いっぱなしでしたが何とか。
今は使いづらい状態で(カスタマイズしていないので)
こういう時に依存度がわかりますよね~。
またiphoneがあるので良いのですが、ないとほんと困ります(笑)


URL | Catherine* #-
2012/11/05 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/332-1c8d6c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

