Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び 横浜ロイヤルパークホテル*   



富士山を見るとついつい撮ってしまいます。
日本人の血かなぁ(笑)

20121105-m-001.jpg


10/30 出発 東京 → 横浜2泊 → 自宅1泊 → 岡山 → 鳥取2泊 → 大阪・神戸 → 11/4 帰宅

長ーーーー い 出張 旅を 終えて帰って参りましたぁ。

行けば行ったで楽しくてわくわくするのですが、
思わず、「嗚呼、家に居たい・・・。」と呟いてしまいます^^;
家に居たい。というよりも、ルークの傍に居たい。という思いの方が強かったりします。





横浜でのホテルは、横浜ロイヤルパークホテル。 この秋2度目の宿泊。
今回はグレードアップはなし。前と同じ60Fなのですが、方向が桜木町駅方面で
富士山も、ベイブリッジも見えない微妙なお部屋となりました。

20121105-m-003.jpg



どうせ撮るなら、ベッド脇の明りもつければ良かったですよねー。
酔って帰ってきたのでご愛嬌ってことで^^;

20121105-m-002.jpg



20121105-m-004.jpg

部屋も広いし、ランドマーク内に たいていのお店はあるしで、非常に便利。
パンパシやインターコンチは桜木町から遠いので、みなとみらいで泊まるならここがお勧め。
ニューオータニインも良いです。ちょっとお部屋が狭いけど。





明日はダリは仕事。私はオフ(*`▽´*)ウヒョヒョ~。
東京をぶらぶらしたいと思います^^







category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/05 18:59 | edit

鍵コメ K さん

もうすぐ閉店なんですね~。
バビーズは開店直後に行ってやっぱりNYが良いわ~というイメージが強くてね(笑)
でも、閉まるとなるともう一度くらい・・・でも東京にもあるしね。
なんか、NYグルメの王道的なお店はこぞって日本に進出してしまう傾向にあるんです。
嬉しいようなNYで食べるから良いような、微妙です^^

URL | Catherine* #-
2012/11/06 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/333-01c70004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

