Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕食はチョッパル* Day1  




途中、「お財布がない!」騒動もありましたが、無事にエステを終えたDreamer と合流。
(お財布はホテルに置き忘れていただけでありました^^)
彼女はこの一連で明洞⇔ホテルを相当な速さで駆け抜けたらしく、
エステシャン達が皆びっくりしていたそうw


19時過ぎ、明洞駅から地下鉄で4号線→3号線に乗り換え、東大入口駅へ。
新羅ホテルの近くに奨忠洞(チャンチュンドン)チョッパル通りがあります。
今晩のご飯はここで。Dreamer が行きたがっていたお店。




コラーゲンたっぷりの豚足(チョッパル)

20121112-m-017.jpg


これで、大中小の小 結局、食べきれず 残してお持ち帰りww
大食漢の私が加わっても残してしまう量。女子2.3人なら 小 で十分。

野菜もたくさん出るし、キムチやおかずがずらりと並ぶので、
このお得感は何とも言えませーーん。

明日の朝はエステに行っていない私もお肌ぷるぷるかなぁ~^^

20121112-m-018.jpg


【 トゥントゥンイハルモニチッ(太っちょおばあさんの店) 】
電話番号 : 02-2273-5320
休日 : 年中無休 営業時間 : 24時間
住所 : ソウル特別市 中区 奨忠洞1街 62-10




お腹もいっぱい!ほろ酔い気分で、次へGO ~!
これまた眠らない街、東大門へ向かいまーす^^









category: 2012 韓国 Nov,

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/342-66af2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

