Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスタ 〜恋が出来るまで〜 ロケ地へ①*Day2  




おはようございま~す♪
今日もバリバリ行っくよーーー!

20121112-m-024.jpg


コーヒーを 飲んで、Let's go!

ランチの予約は12時から。日本で予約をしておきました。
はやる気持ちを抑えながら、降り立ったのは開通したばかりの路線。
新しい駅の「アクジョン ロデオ駅」

20121112-m-025.jpg


この江南(カンナム)地区は15.6年前から、おしゃれな街に生まれ変わりつつあって、
芸能人を始め おしゃれな人々が多く住む地区。

当時出来たばかりのリッツカールトンホテルに泊まりましたが、
周囲に何もなくとっても不便だったことを思い出します。
が、今はあまりの変わりようにびっくりですw

おしゃれなお店やcafe、ショップがずらり。

「江南(カンナム)スタイル」で人気のPSY(サイ)が歌っているのがこの地区。

♪ オッパ!カンナムスタイル!~♪ (お兄さんはカンナムスタイルだぜっ)って感じでしょうか(笑)
イケてない風体のオッパが踊るダンスとのギャップが人気のようですね。


そんなおしゃれな地区に降り立ったのに、時間が早すぎて何処も閉まってる(爆)
あそこにもここにも行きたい!といいつつ素通りするしかなく・・・。
やっぱり2泊3日はあまりに時間が、なーーーーーい!




とりあえず、ドラマの舞台となったレストランを探します。



※ ここからは、ドラマの世界なので見たことがないと意味不明かと。
興味のある方だけどうぞ~( ^ω^)_凵 




この辺りじゃない?!と見えてきたのは、

20121120-m-001.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 出たぁぁぁ♡
ここに間違いありませんなww
心臓が・・・。バクバク♥


何度も出てきた玄関。ここで二人が座って話してたよね。

20121120-m-003.jpg


ランチの時間までには相当時間があったので、二人が出会った横断歩道まで行くことに。

とってもおしゃれなところにあるレストランなんですね~。

20121120-m-007.jpg

銀杏並木も美しく。

20121120-m-004.jpg





ふと何気なく小道に入るとそこには、なんと!!
見たことのある風景!


20121120-m-005.jpg

写真右下で、ユギョンがゴミ袋の上で疲れて眠っていましたよね~。


その向かいのお店 ↓ も見覚えあるレストラン。ここで間違いないですよね^^

20121120-m-006.jpg


ここはレストランの真裏の小道にあります。本当にレストランの勝手口のようです。
何かラッキー♥ セリフも思い出せそうな勢い(笑)


イ・ソンギュン居ないかな~。と、常につぶやいている私たち。
いるわけないよね~w でも、居るかもよ~。 気分はルンルンなのでした♪


7.800メートルは移動したでしょうか。

20121120-m-008.jpg


ここで、金魚を落としたユギョンを救ったのがシェフ(イ・ソンギュン)。
二人が初めて会った場所。向かいのコンビニがファミマからCUに変わったようです。


20121120-m-009.jpg


二人がkissしたバックの風景ですよね~♡

もう妄想の世界ですが、ふたりでウットリww
イ・ソンギュン氏~~♡



ランチの時間が近づいています。
来た道を帰り、ラスフェラ(ドラマの中のお店の名前)へ。

楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









category: 2012 韓国 Nov,

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/344-8eb5c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

