Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスフェラへ。 パスタ 〜恋が出来るまで〜 ロケ地②*Day2  




ラスフェラ(ドラマの中のレストラン)は実際にあるイタリアンレストラン。
「Buona Sera(ボナセラ)」

20121120-m-002.jpg




※またもや、妄想の世界なので興味のある方だけどうぞ^^;





入るといきなり あのカウンターww
テンションはMAX~♡

20121121-m-001.jpg


この空間にイ・ソンギュン氏がいたと思うだけで、もう鼻血もん~。
あら、こちらのスタッフは国内派かしらね(爆)

20121121-m-002.jpg


嗚呼、ここココ!!アレしたよね~こうしたよね~とドラマの復習。




席についてとりあえず.。o○ 泡 ○o。.(爆)

20121121-m-003.jpg


20121121-m-004.jpg

20121121-m-005.jpg

20121121-m-006.jpg

デザート&コーヒーまでついて、お一人 ₩ 30.000 
お味は普通。
特に美味しいというわけでもなく、かと言って不味いわけでもありません。






パスタのファンなので、2Fを見せて欲しいとお願いしました。
すんなり、OK!♪

20121121-m-007.jpg

何度も映ったこの階段。上がると更衣室がありましたよね~。



シェフとも、社長ともここに寄りかかりながら話をしましたよね。
ここに、イ・ソンギュンが居たんだなーと手すりをスリスリ(爆)

20121121-m-008.jpg



そこから下を見下ろすとあのカウンター。

20121121-m-009.jpg




とっても幸せな時間でした♡




【 ボナセラ 】
ソウル特別市 江南区 新沙洞(シンサドン) 650-1
電話 02-543-6668
営業時間 12:00~15:00、18:00~23:00
http://buonasera.co.kr/




category: 2012 韓国 Nov,

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/23 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/345-5cb13dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

